『🌎僕の夢は・・・🌎』


僕の夢についてここで詳しく書こうと思います。

 


僕の夢は、

 


世界中の孤児院の子どもたちを集めた、エンターテイメントの世界大会を日本で開くことです。

 


世界中の子どもたちが、『交流する場所』や『夢を叶える場所』を創りたい。

 

 

 

多くのメディアを巻き込んで、

 


《子どもたちの可能性を伸ばす手助け》をしたいです。

 

f:id:Desafian0215:20180712105303j:image

 

そのために、僕自身が、

 


《世界中の孤児院に夢を届けるエンターテイナー》になる必要があります。

 

 

 

なぜなら、エンターテイメントの価値というのを理解してない方々が多いからです。

 

 

 

エンターテイメントは、子どもたちにとって大きな支えになります。

 

 

 

僕自身、いじめられ、自信がなかったとき、

 


マイケルジャクソンの音楽やダンスに支えられ、夢を持つことができました。

 

 

 

世界中を旅していく中で、ストリートチルドレンや孤児院の子どもたちを対象にワークショップやミュージカルを行ってきましたが、

 


できることをさらに伸ばすことで、

 


多くの子どもたちが自信を付け、自分を肯定するようになり、夢を語る子が増えました。

 

 

 

その価値を届けるために、僕自身が世界中の孤児院を周り、

 


孤児院で働いてる大人や子どもたちに、エンターテイメントの価値を届ける必要があります。

 

 

 

世界中の孤児院の子たちを招くには、そんな"信用"が大切です。

 

 

 

そのために、この8月からアジアの孤児院を周っていく予定です。(信用を得にいきます)

 

f:id:Desafian0215:20180712105010j:image

 

いきなり世界大会は難しいので、最初はアジアの孤児院の子たちを招き、そこから徐々に拡大していきます。

 

 

 

では、、僕のこれまでの活動がどう活きるのか、伝えていきたいと思います。

 

 

 

僕はこれまで世界一周をし、多くの有名人と会ってきました。

 

 

 

なぜ、そんな夢を掲げたのか。

 

 

 

その理由は2つあります。

 

 

 

1つは、僕自身が

有言実行をする人だと証明するためです。

 

 

 

大きな目標を掲げ、実際に夢を叶えていく姿を通して、

 


『本当に叶えられるんだ!』

 


『もしかしたら自分もできるかも。』

 


『次はどんな夢を叶えていくんだろう!』

 


こんな風に、夢は実現できることを証明することで、僕が描く夢をイメージできたり、

 


本当に叶えられるかもって思ってもらうために、自分自身が夢を叶えてきました。

 

 

 

そして2つ目は、

これまでの夢を未来に繋げるためです。

 


世界一周の経験は、実際に僕が見てきたものや、子どもたちとの出会いを写真や動画を通して伝えることで、

 


『こんな経験をしたから、これを成し遂げたいんだな』

 


のように、理解されやすいと思うんです。

 

 

 

何も行動しないで、上記の夢を掲げても、人は何も思いません。

 


応援者を募るためには、行動と発信が不可欠です。

 

f:id:Desafian0215:20180712105038j:image

 

じゃあ有名人と会うことが、どのように、上記の夢に繋がるのでしょうか。

 

 

 

僕が出会った有名人の方々は、

 

 

 

マイケルジャクソンの振付師を20年務めていた、トラヴィスペイン。

 


アメリカズゴットタレントという、エンターテイメントの世界大会で優勝された蛯名健一さん。

 

 

 

日本でも海外でも知名度のあるGACKTさん、

 

 

 

YouTuberとして120万人というファンがいるジョーブログさん

 

 

 

世界一の双子ダンサーとして有名なLES TWINS

 

 

 

そして、ダンスの世界大会8連覇を遂げた、DA PUMPKENZOさん

 

 

 

彼らを、エンターテイメントの世界大会の

審査員として招くこと。

 

f:id:Desafian0215:20180712105127j:image
f:id:Desafian0215:20180712105117p:image

 

これが、今後の夢に繋がると考えています。

 

 

 

彼らはエンターテイメントの分野で多くの実績を残しています。

 

 

 

そんな彼らが注目するだけで、世界中のメディアを巻き込むこともできますし、

 

 

 

エンターテイナーを目指している子どもたちは、さらに勇気をもらうことができます。

 

 

 

だから、僕は会うだけではなく、しっかり彼らと関係を築いていきたいと考えています。

 

 

 

かなり長くなってしまいましたが、これが僕の夢と今後の過程です。

 


今後は、2024年までに世界中の孤児院を周り、その経験や僕の夢を随時、有名人の方々やメディアに伝えます。

 

 

 

そして、2025年から本格的に世界大会を作るために動きます。

 

 

 

是非、応援のほどよろしくお願い致します!