『🌎【リスク大!?】危険だけどヨーロッパを無料で行く方法🌎』


皆さん、こんにちは!

 


旅する孤児院ダンサー、田中こうすけです!!

 

 

これまで世界68カ国200地域以上(2018/10)を渡航し、20カ国以上の学校や孤児院、ストリートでダンスを教えてきました。

 


累計1万人は超えています。

 


有名人との共演話もあるので、旅・子ども・エンターテイメントという視点から記事を書いて行きたいと思います!

 

 

 

子どもたちから学んだことについてもたくさん書いているので、是非読んでみてください

 

 


今回は、『少しリスキーだけど無料でヨーロッパに行けた経験』について紹介していきたいと思います!

 

 さて、突然ですが、、

 

めちゃめちゃ海外行きたいけど、お金ない。お金ないけど海外行きたすぎて死んじゃう。

 

こんなことってよくあるよね?

 

 

そういう時に、そんな問題を解決してくれるものがあります。

 

 

それが、、、

 

 

《✨✨治験✨✨》

 

 

「えーーーーーー!?!?治験〜〜!?!?」と思った方も少なくないでしょう。

 

 

さて、治験について知らない方のために、

 

少し説明させて頂きます。

 

 

治験とは

薬の効き目を臨床的に確かめる検定で、まだ発売されてない薬を人体実験を通して、効き目を立証し、発売するためにするものです。

 

 

しかも、これ、

 

航空券が出るだけでなく、滞在費も出て、お金ももらえます。

 

 

しかし、これ、

 

治験に参加できた方のみ

 

そう。誰でも参加できるわけではないんです。

 

そんな説明も後ほどさせて頂きますね。

 

 

 

さて、僕はどうしても旅をしたかったので、ヨーロッパの治験に登録したんです。

 

(ヨーロッパ 治験で検索してみてください。)

 

 

そうすると、あちらから案件があるたびに連絡が来ます。

 

 

そこには、

・どんな治験なのか。

・滞在期間はどれくらいなのか。

・報酬はどれくらいなのか。

 

これらがしっかり書いてあります。

 

 

そして、「これなら良いかなー?」みたいなものに応募をして、

 

無事に当選できたら、とりあえず第1関門クリアです。

 

 

僕の場合は、

睡眠薬の治験。

・期間2週間、場所オランダ🇳🇱

・報酬20万円

 

 

それが当選し、オランダへ行ってきました!

 

 

もちろん、航空券も滞在費も無料!

 

 

オランダに着いたら、

治験会社から送られた住所に向かいます。

 

 

そこには、すでに10人以上の治験参加者がいました。

 

 

 

みんな日本人でした。  

 

 

多くは、海外留学している大学生だったり、世界一周している旅人だったり、数々の治験を制覇したカリスマだったり…

 

 

オランダ🇳🇱〕

f:id:Desafian0215:20181011092638j:image

 

 

〔宿はこんな感じ〕

f:id:Desafian0215:20181011092747j:image

 

かなり広かったです!!

 

 

 

そして、みんなと共同生活が始まったところで、

 

第2関門が訪れます。

 

 

それが、、

 

 

《✨✨健康診断✨✨

 

 

これで、半分くらい落ちます。。

 

落ちたら報酬はもらえず、ただの旅行になります。

 

 

 

健康診断では、

血を取ったり、コンピューターで集中力テストをしたり、尿検査や体重・身長測ったり、、

 

数時間拘束されました。

 

 

そして結果が5日後くらいに出るのですが、その間はフリー時間です!!

 

 

もうオランダ観光しまくりました!!

 

しかも長閑で、めちゃめちゃ居心地が良かったんです!

 

f:id:Desafian0215:20181011093324j:image

 

 

オランダの名物

 

風車チューリップも見に行ったり、

 

f:id:Desafian0215:20181011093416j:image


f:id:Desafian0215:20181011093408j:image

 

オシャレなバーもたくさんあるので、お酒飲めないけど、格好つけて行ってきました^ ^

 

f:id:Desafian0215:20181011093455j:image

 

 

そして5日後、、

 

 

結果は、、

 

 

落選

 

 

もう驚愕でした笑

 

 

20万が消えた…そう思いました。

 

 

因みに落ちた理由は、、

 

集中力のなさ』、『普通の人より高血圧

 

もはや集中力のなさとか、ディスりですね。

 

あのコンピューター試験です…

 

く、悔しい…

 

 

 

しかし!!!

 

 

落ちても航空券代と滞在費はもらえるんです!!!

 

 

なので、実質無料でヨーロッパに行けたことになるんです!!笑

 

 

ある意味、人体実験やらなくて済んだので、ラッキーだったかなと思いますが笑

 

リスキーな点で言うと、

・薬を投与するので、嫌な人は嫌かも。

・治験に参加することになったら、2週間以上拘束され、終わってからも定期検査がある可能性も。(場合によっては数ヶ月拘束される。)

 

 

でも、メリットもあります!(回避できた場合)

・無料で航空券と滞在費をもらえる。

・自由な時間もあるので観光し放題。

・落ちたら隣の国とか遊びいける。

・無料で健康診断してくれるので、有難い。

 

 

なので、休学している大学生仕事がなくて困っている社会人などは、

結構ありな案件かな?と思います!!

 

 

是非興味がある方は調べてみてください!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

どうしても海外に行きたい人は是非参考にしてみてくださいね!

 

オンラインサロンも始めました!!

https://sessiion.com/kousuke

 

他にもたくさん記事が書いてあるので、そちらも是非参照してみてくださいね!!

 

 

SNSも是非覗いてみてください!気軽にメッセージもどうぞ!!

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCaS9dd8BKXvgimt6pa8egTw

 


Instagram

https://www.instagram.com/kousuke0215/?hl=ja



 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/lesworldon

 


Facebook

https://m.facebook.com/space0MJkT?ref=bookmarks