『🇰🇷《世界まとめ11》韓国初日に喧嘩売られる!?🇰🇷』

f:id:Desafian0215:20181029011758j:image


皆さん、こんにちは!

 


旅する孤児院ダンサー、田中こうすけです!!

 

 

 

これまで世界68カ国200地域以上(2018/10)を渡航し、20カ国以上の学校や孤児院、ストリートでダンスを教えてきました。

 


累計1万人は超えています。

 


有名人との共演話もあるので、旅・子ども・エンターテイメントという視点から記事を書いて行きたいと思います!

 

 

 

子どもたちから学んだことについてもたくさん書いているので、是非読んでみてください

 


今回は、『韓国で巻き込まれた喧嘩』について紹介していきたいと思います!

 

突然ですが、、

 

僕の大学は、世界80カ国から留学生が来ていたこともあり、

 

寮に住んでいたんですけど、たくさんの外国人がいたんですね。

 

そのルームメイトが韓国人だったこともあり、ソウルに遊びに行ったんです!(2014.3)

 

 

これが韓国に行くきっかけでした。

 

 

イケメンなルームメイト

 

f:id:Desafian0215:20181029010423j:image

 

 

そんなイケメンなルームメイトがいたので、彼の家にホームステイさせてもらうことになり、

 

 

めちゃめちゃお世話になりました!!

 

 

かなり親切なホストファミリー

 

f:id:Desafian0215:20181029010515j:image

 

 

毎日めちゃめちゃ辛い韓国料理を食べて、しんどかったですが…

 

 

f:id:Desafian0215:20181029010604j:image

 

 

ホストファミリーの方々のおかげで、ソウルの街をたくさんまわることもできました!!

 

 

美しい建造物

f:id:Desafian0215:20181029010641j:image


f:id:Desafian0215:20181029010645j:image

 

イルミネーションも素敵!
f:id:Desafian0215:20181029010649j:image

 

 

そして、韓国着いた初日の夜。

 

例の事件が起こりました。

 

 

ルームメイトと彼の友達とお酒を飲んでた日です。

 

ちなみに友達みんないかつい

f:id:Desafian0215:20181029010829j:image

 

お酒を飲みすぎてたんですが、

 

僕だけ暑くなって外に出たんです。

 

 

そしたら、ある酔っ払いの男が絡んできまして。

 

 

韓国語でなんて言ってるか分からなくて、ポカーンとしてたんですが、

 

数分後して、いかつい友達が来てくれて、

 

 

話を聞いていたんです。

 

その酔っ払いが僕に言ってたことは、

 

近くに可愛い女の子たちいるから、一緒にヤりにいこう』でした。

 

そこで、僕の友達はこういうふうにいってくれました。

 

彼は韓国来たばっかりだから、楽しんでもらいたいから、君1人で行ってくれ。

 

 

僕を守ってくれたんです。

 

 

そしたら、酔っ払いの男がキレ始めて、

 

 

来いって言ってんだろ!!』みたいなことを言って、そのいかつい友達を殴ったんです。

 

〔警察に見せようと思って写真撮りました。〕

 

f:id:Desafian0215:20181029011257j:image

 

 

そしたら彼も怒って、喧嘩が始まり、

 

野次馬もたくさんきて、騒動が大きくなってしまいました…

 

 

でも警察が来て、その"酔っ払いが悪い"と見ていた周りの人たちが言ってくれて、

 

なんとか解決しました…

 

 

かなり初日から怖い思いをしましたが、友達の優しさにも感動した1日でした。

 

 

本当に守ってくれた彼に感謝しています。

 

 

そして、巻き込んでしまったことに申し訳なく思っています…

 

 

皆さんも夜は特に気をつけてくださいね。

 

 

韓国といえど海外なので、どんな時も油断は禁物です。気をつけてくださいね!

 

 

 

 

他にもたくさん記事が書いてあるので、そちらも是非参照してみてくださいね!!

 

 

 

この記事気に入って頂けたら、登録も是非よろしくお願い致します!!

 


(これからも有力な情報を届けていきますよ!)

 

 

 

オンラインサロンも始めました!!

 

↓詳細はこちらから↓

https://sessiion.com/kousuke

 

 

 

 


他にも、

僕と相棒が創設した"旅するエンターテイメント集団" NPO LES WORLDのブログはこちら↓↓↓  

 


https://lesworld.org/?p=474

 


この団体では、世界中の孤児院にミュージカルを届けています!!

 

 

 

随時一緒に海外ツアーに行くキャストを募っているので、興味がある方はSNSから連絡くださいね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSも是非覗いてみてください!気軽にメッセージもどうぞ!!

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCaS9dd8BKXvgimt6pa8egTw

 


Instagram

https://www.instagram.com/kousuke0215/?hl=ja

 



 

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/lesworldon

 


Facebook

https://m.facebook.com/space0MJkT?ref=bookmarks