『🇨🇱《世界まとめ57》チリでは日本人はモテる!?!?🇨🇱』

 

 

f:id:Desafian0215:20181220104051j:image

 


皆さん、こんにちは!

 

旅する孤児院ダンサー、田中こうすけです!

 

 

 

 

これまで世界68カ国200地域以上(2018/12)を渡航し、20カ国以上の学校や孤児院、ストリートでダンスを教えてきました。

 


累計1万人は超えています。

 


有名人との共演話もあるので、旅・子ども・エンターテイメントという視点から記事を書いて行きたいと思います!

 

 

 

子どもたちから学んだことについてもたくさん書いているので、是非読んでみてください

 

 


今回は、『チリでは日本人がモテる話』について紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

2016年。僕はチリにある世界遺産の街、バルパライソにいました!

 

そこでは孤児院でパフォーマンスをするという目的があり、孤児院を訪れました。

 

 

世界中から支援されている孤児院で、孤児院の中には世界地図があり、どの国からビジターが来たのか印がありました!!

 

 

f:id:Desafian0215:20181220104114j:image

 

 

子供達は基本的に女の子しかいなくて、みんなで歌ったり、踊ったり、凄く楽しかったです。

 

 

ーこんな格好でパフォーマンスしてました。笑ー

 

f:id:Desafian0215:20181220104131p:image

 

 

ー子どもたちと写真!!ー

 

 

f:id:Desafian0215:20181220104148j:image

 

 

 

ー赤ちゃんもいてめちゃめちゃ可愛かった!ー

 

f:id:Desafian0215:20181220104251j:image

 

 

ー孤児院の壁に描かれている絵も可愛いー

 

 

f:id:Desafian0215:20181220104307j:image

 

 

ちなみにこの孤児院は、世界遺産の街の中にあるので、ここからの景色も絶景!!!

 

f:id:Desafian0215:20181220104330j:image
f:id:Desafian0215:20181220104325j:image

 

 

 

バルパライソの街には銅像や市庁などがあり、道も広く、治安も良さそうでした!!

 

 

f:id:Desafian0215:20181220104355j:image
f:id:Desafian0215:20181220104351j:image

 

 

そして、本題へ!!

 

 

何でチリで日本人がモテるのかというと、

 

 

まあこらはたまたまだったのですが、

 

 

ちょうどその時期に、《日本文化祭り》が開催されていたんですね。

 

f:id:Desafian0215:20181220104406j:image

 

 

ここには日系人も多いですし、アニメ好きもかなり多くて、コスプレしている人や日本語ぺらぺらの人がたくさんいて、

 

 

可愛い子たちからも『写真とってー!』っていう感じで来ました!!笑

 

 

僕が持ってるのは男の人と撮った写真だけですが…(なぜ。。?笑)

 

f:id:Desafian0215:20181220104418j:image

 

 

ということで、日本人のみんなでソーラン節をパフォーマンス!!!

 

f:id:Desafian0215:20181220104442j:image
f:id:Desafian0215:20181220104445j:image

 

 

めちゃめちゃ格好つけました!!笑

 

 

かなり盛り上がり、1000人以上会場にいたので、活気もすごかったです!!!

 

 

 

と、こんな感じで、タイミング良くいけば、モテ期に突入できるので、是非2月後半から3月前半に訪れてみてください!笑

 

 

 

他にもたくさん記事が書いてあるので、そちらも是非参照してみてくださいね!!

 

 

 

この記事気に入って頂けたら、登録も是非よろしくお願い致します!!

 


(これからも有力な情報を届けていきますよ!)

 

 

 

オンラインサロンも始めました!!

 

↓詳細はこちらから↓

https://sessiion.com/kousuke

 

 

 

 


他にも、

僕と相棒が創設した"旅するエンターテイメント集団" NPO LES WORLDのブログはこちら↓↓↓  

 


https://lesworld.org/?p=474

 


この団体では、世界中の孤児院にミュージカルを届けています!!

 

 

 

随時一緒に海外ツアーに行くキャストを募っているので、興味がある方はSNSから連絡くださいね^ ^

 

 

SNSも是非覗いてみてください!気軽にメッセージもどうぞ!!

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCaS9dd8BKXvgimt6pa8egTw

 


Instagram

https://www.instagram.com/kousuke0215/?hl=ja

 

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/lesworldon

 


Facebook

https://m.facebook.com/space0MJkT?ref=bookmarks

 

 

 

 


【お仕事・講演会・ショーの依頼】

03-5738-2335 

RPGエンターテイメント

http://www.rpg-entertainment.com

メール

rpgentertainment2014@gmail.com