『🇺🇾《世界まとめ58》ウルグアイで物々交換!?果たして可能なのか!?🇺🇾』

 

f:id:Desafian0215:20181220161909j:image

 

 


皆さん、こんにちは!

 

 

旅する孤児院ダンサー、田中こうすけです!

 

 

 

 

これまで世界68カ国200地域以上(2018/12)を渡航し、20カ国以上の学校や孤児院、ストリートでダンスを教えてきました。

 


累計1万人は超えています。

 


有名人との共演話もあるので、旅・子ども・エンターテイメントという視点から記事を書いて行きたいと思います!

 

 

 

子どもたちから学んだことについてもたくさん書いているので、是非読んでみてください

 

 


今回は、『ウルグアイで物々交換した話』について紹介していきたいと思います!

 

 

 

ウルグアイは南米にある国なのですが、世界一周旅行者は基本的に通過するそうなんです。

 

 

そう、南米にはたくさん魅力的なところがあるのですが、ウルグアイは何もないと言われているそうで…

 

 

ですが、、、

 

ウルグアイは本当に面白い国でした!!

 

f:id:Desafian0215:20181220161937j:image

 

 

街を歩けば、民族が演奏しながら街を歩いていたり、

 

f:id:Desafian0215:20181220161953j:image

 

 

民族の伝統工芸品が売っていたり、

 

f:id:Desafian0215:20181220162007j:image

 

 

自転車が壁に飾ってあったり、

 

f:id:Desafian0215:20181220162020j:image

 

 

街の壁中にアートが描かれていたり、

 

f:id:Desafian0215:20181220162041j:image
f:id:Desafian0215:20181220162045j:image

 

 

戦争で亡くなった人たちを称えている場所があったり、

 

f:id:Desafian0215:20181220162107j:image
f:id:Desafian0215:20181220162103j:image

 

 

美しい教会があったり、

 

f:id:Desafian0215:20181220162120j:image

 

 

数え切れないほど魅力がありました!!

 

 

f:id:Desafian0215:20181220162133j:image

 

しかし、危険なこともありまして、

 

歩いていた時に、目の前に歩いていた人が、突然後ろから走ってきた男に催涙スプレーをかけられ、物を盗まれるという現場に遭遇!!

 

 

警察にその男が捕まるところまで見ました…

 

f:id:Desafian0215:20181220162146j:image

 

やはり治安は悪いなと実感しました。

 

 

 

そんなウルグアイで、物々交換ができるのか!?という企画を友人たちと立ち上げ実行してみました。

 

 

僕たちが用意したのは味噌汁!!

 

 

 

さあ、成功するんでしょうか…

 

 

結果は、、、

 

 

成功しました!!!

 

 

ある出店の方が交換してくれたのですが、味噌汁の代わりに交換してくれたものは、、、

 

 

ウルグアイの国旗!!🇺🇾

 

 

記念に撮影しました!!!笑

 

f:id:Desafian0215:20181220162207j:image

 

日本じゃ考えられないことが、海外では奇跡を起こすことが多々あります!!

 

 

そんな経験をできた旅でした。

 

 

 

 

他にもたくさん記事が書いてあるので、そちらも是非参照してみてくださいね!!

 

 

 

この記事気に入って頂けたら、登録も是非よろしくお願い致します!!


(これからも有力な情報を届けていきますよ!)

 

 

 

オンラインサロンも始めました!!

 

↓詳細はこちらから↓

https://sessiion.com/kousuke

 

 

 

 


他にも、

僕と相棒が創設した"旅するエンターテイメント集団" NPO LES WORLDのブログはこちら↓↓↓  

 


https://lesworld.org/?p=474

 


この団体では、世界中の孤児院にミュージカルを届けています!!

 

 

 

随時一緒に海外ツアーに行くキャストを募っているので、興味がある方はSNSから連絡くださいね^ ^

 

 

 

SNSも是非覗いてみてください!気軽にメッセージもどうぞ!!

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCaS9dd8BKXvgimt6pa8egTw

 


Instagram

https://www.instagram.com/kousuke0215/?hl=ja

 

 

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/lesworldon

 


Facebook

https://m.facebook.com/space0MJkT?ref=bookmarks

 

 


【お仕事・講演会・ショーの依頼】

03-5738-2335 

RPGエンターテイメント

http://www.rpg-entertainment.com

メール

rpgentertainment2014@gmail.com