『🇨🇦《世界まとめ69》カナダにLGBTQの方のための村がある!?🇨🇦』

 

 

 

f:id:Desafian0215:20190102094329j:image


皆さん、こんにちは!

 

旅する孤児院ダンサー、田中こうすけです!

 

 

 

これまで世界68カ国200地域以上(2019/1)を渡航し、20カ国以上の学校や孤児院、ストリートでダンスを教えてきました。

 


累計1万人は超えています。

 


有名人との共演話もあるので、旅・子ども・エンターテイメントという視点から記事を書いて行きたいと思います!

 

 

 

子どもたちから学んだことについてもたくさん書いているので、是非読んでみてください

 

 

 


今回は、『カナダのLGBTQの街』について紹介していきたいと思います!

 

 

 

皆さん、カナダのトロントという街はご存知ですか??

 

 

今世界で最も多様性に力を入れている街であり、あのニューヨークよりも移民が多いそうです!!

 

つまり世界180カ国以上の人たちがトロントに住んでることになるんですよー!!!

 

 

 

そんなトロントにはたくさんの魅力があります。

 

 

まずはなんといっても、

 

ナイアガラの滝!!!

 

ニューヨークとトロントにまたがっている壮大な滝です!!

 

これは圧倒されますよ!!

 

f:id:Desafian0215:20190102094659j:image
f:id:Desafian0215:20190102094656j:image

f:id:Desafian0215:20190102094703j:image

 

 

 

そして、駅や町が芸術的!!!

 

 

f:id:Desafian0215:20190102094922j:image
f:id:Desafian0215:20190102094918j:image
f:id:Desafian0215:20190102094926j:image
f:id:Desafian0215:20190102094930j:image
f:id:Desafian0215:20190102094910j:image
f:id:Desafian0215:20190102094914j:image

 

 

多くの人が住んでいるはずなのに、街はごちゃごちゃしていないし、写真撮っても映えるんです!!!

 

 

しかも観光地が集中しているので、旅もしやすいです!!!

 

 

 

 

そして、ついにあの街へ!!

 

世界で一番LGBTQが住みやすい街として注目を浴びています!!

 

建物もレインボーで描かれていたり、

f:id:Desafian0215:20190102095058j:image

 

道路もレインボーで描かれているなど、国を挙げて取り組みをしています!!
f:id:Desafian0215:20190102095107j:image

 

 

しかも、なんと、お店の中までレインボー!!!

 

ここにはほとんどLGBTQの人たちが暮らしているそうですが、そうでない人も住んでいて、共存してるそうですよー!!
f:id:Desafian0215:20190102095102j:image

 

 

街のあちこちにLGBTQのアートも描かれてます!!
f:id:Desafian0215:20190102095053j:image

 

 

こんな風に国や町が積極的に取り組むのは凄くいいことですよね!!

 

僕個人的にいろいろ危険な目に遭ったので、少し偏見があったのですが、

 

 

LGBTQだから〜〜だ!』って決めつけるのは良くない。

 

人は一人一人違うのだから、そういう偏見の持ち方はいけないなと感じました。

 

 

 

 

 

他にもたくさん記事が書いてあるので、そちらも是非参照してみてくださいね!!

 

 

 

この記事気に入って頂けたら、登録も是非よろしくお願い致します!!

 


(これからも有力な情報を届けていきますよ!)

 

 

 

オンラインサロンも始めました!!

 

↓詳細はこちらから↓

https://sessiion.com/kousuke

 

 

 

 


他にも、

僕と相棒が創設した"旅するエンターテイメント集団" NPO LES WORLDのブログはこちら↓↓↓  

 


https://lesworld.org/?p=474

 


この団体では、世界中の孤児院にミュージカルを届けています!!

 

 

 

随時一緒に海外ツアーに行くキャストを募っているので、興味がある方はSNSから連絡くださいね^ ^

 

 

 

SNSも是非覗いてみてください!気軽にメッセージもどうぞ!!

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCaS9dd8BKXvgimt6pa8egTw

 


Instagram

https://www.instagram.com/kousuke0215/?hl=ja

 

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/lesworldon

 


Facebook

https://m.facebook.com/space0MJkT?ref=bookmarks

 

 

 

 

 

 


【お仕事・講演会・ショーの依頼】

03-5738-2335 

RPGエンターテイメント

http://www.rpg-entertainment.com

メール

rpgentertainment2014@gmail.com