『🇲🇳《世界まとめ103》モンゴルのゲル体験が想像以上に凄かった件。🇲🇳』

f:id:Desafian0215:20191108220753j:image

 

皆さん、こんにちは!

 

旅する孤児院ダンサー、田中こうすけです!

 

 

これまで世界71カ国200地域以上(2019/11)を渡航し、20カ国以上の学校や孤児院、スラム街や難民キャンプでダンスを教えてきました

 

 


累計1万人を超えました。

 

 


有名人との共演話だったり、

旅・子ども・エンターテイメントという視点から記事を書いて行きたいと思います!

 

 

 

今回は、『モンゴルでのゲル体験』について紹介していきたいと思います!

 

皆さん、ゲルってご存知ですか??

 

f:id:Desafian0215:20191108220840j:image

 

 

モンゴルの遊牧民たちが住んでいる伝統的な移動式住居のことで、

 

もちろんこれらは実在するんですね。

 

 

首都ウランバートルから車で1時間程離れた距離にあります。

 

 

そこには、遊牧民たちが本当に住んでいる場所と、観光地として置いてある場所があるのですが、

 

 

僕たちは観光地の方に行ってきました!!

 

 

モンゴルの人たちは休みの時に田舎に行き、ゲルの中でご飯を食べたり、泊まったりするみたいで、

 

 

いわば、

リゾートのような場所なんですね!

 

 

そして僕たちも行ってきたのですが、

 

民族衣装を着て写真撮影をしたり、豪華な食事をご馳走になったり、本当に至尽せりでした!!

 

 

f:id:Desafian0215:20191108221200j:image
f:id:Desafian0215:20191108221155j:image

 

 

武士の鎧か王様の服を選べるので、かっこいい写真を撮れますし、

 

 

女性の方は、女王の服を着れるので、女王の擬似体験もできますよ^ ^

 

 

本当に素敵な場所なので、モンゴルに来た際は是非ゲルツアー参加してみてください!!

 

 

値段はピンキリで、5千円〜1万円ほどでいけます!!

 

 

 

 

他にもたくさん記事が書いてあるので、そちらも是非参照してみてくださいね!!

 

 

 

この記事気に入って頂けたら、登録も是非よろしくお願い致します!!

 

 


(これからも有力な情報を届けていきますよ!)

 

 

オンラインサロンも始めました!!

 

↓詳細はこちらから↓

https://sessiion.com/kousuke

 

 

 

 

 


他にも、

僕と相棒が創設した"旅するエンターテイメント集団" NPO LES WORLDのブログはこちら↓↓↓

 

 


https://lesworld.org/?p=474

 

 


この団体では、世界中の孤児院にミュージカルを届けています!!

 

 

 

随時一緒に海外ツアーに行くキャストを募っているので、興味がある方はSNSから連絡くださいね^ ^

 

 

 

 

 

SNSも是非覗いてみてください!気軽にメッセージもどうぞ!!

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCaS9dd8BKXvgimt6pa8egTw

 

 


Instagram

https://www.instagram.com/kousukeofficial0/

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/lesworldon

 

 


Facebook

https://m.facebook.com/space0MJkT?ref=bookmarks

 

 

 


【お仕事・講演会・ショーの依頼】

03-5738-2335

RPGエンターテイメント

http://www.rpg-entertainment.com

メール

rpgentertainment2014@gmail.com