『🇹🇭《世界まとめ110》バンコクで泊まるべき宿とは!?バックパッカーなら必ず行くべき!🇹🇭』

皆さん、こんにちは!


旅する孤児院ダンサー、田中こうすけです!

 

 

これまで世界72カ国300都市以上(2019/11)を渡航し、20カ国以上の学校や孤児院、スラム街や難民キャンプでダンスを教えてきました。

 

 


累計1万人を超えました。

 

 


有名人との共演話だったり、

旅・子ども・エンターテイメントという視点から記事を書いて行きたいと思います!

 

 

 

今回は、『タイ・バンコクで泊まるべき宿』について紹介していきたいと思います!

 

バックパッカーの聖地と呼ばれているタイ・バンコク

 

近年では、バンコクも発展し、物価も高騰しているので、あまり日本と変わらないなーと感じているのですが、、

 

そんなバンコクにも素晴らしい日本人宿があるんです!!

 

その名も、、、

 

 

ロングラック!!

 

f:id:Desafian0215:20191129185233j:image

 

 

日本人がオーナーで、スタッフも海外経験が豊富な方々。

 

ここに来る人たちも、世界中を旅していたり、自由に生きている人たちが大半。

 

そんな行動力の塊みたいな人たちに出会える場所なんです!

 

僕はたった1日しか滞在しませんでしたが、

ここで出会ったYouTuberとコラボしたり、一緒に旅をしていく仲間もできました。

 

 

なぜおすすめなのか。

 

 

それは、日本にいたらなかなか会えない人種と会えるからです。

 

 

世界を旅しながら生きている人たちと話すのは、価値観も変わりますし、世界観が広がります。

 

そして行動力が凄いので、とにかくいろんなことがすぐ決まります。

 

 

一緒に何かしようという人が集まっているのが、この宿の強みです!

 

 

値段は部屋によって違うので、問い合わせて欲しいのですが、

 

一泊1000円弱で泊まれるので、かなりオススメです!!

 

バンコクに行った際は是非訪れてみてください!!

 

 

 

他にもたくさん記事が書いてあるので、そちらも是非参照してみてくださいね!!

 

 

 

この記事気に入って頂けたら、登録も是非よろしくお願い致します!!

 

 


(これからも有力な情報を届けていきますよ!)

 

 

オンラインサロンも始めました!!

 

↓詳細はこちらから↓

https://sessiion.com/kousuke

 

 

 

 

 


他にも、

僕と相棒が創設した"旅するエンターテイメント集団" NPO LES WORLDのブログはこちら↓↓↓

 

 


https://lesworld.org/?p=474

 

 


この団体では、世界中の孤児院にミュージカルを届けています!!

 

 

 

随時一緒に海外ツアーに行くキャストを募っているので、興味がある方はSNSから連絡くださいね^ ^

 

 

 

 

 

SNSも是非覗いてみてください!気軽にメッセージもどうぞ!!

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCaS9dd8BKXvgimt6pa8egTw

 

 


Instagram

https://www.instagram.com/kousukeofficial0/

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/lesworldon

 

 


Facebook

https://m.facebook.com/space0MJkT?ref=bookmarks

 

 

 


【お仕事・講演会・ショーの依頼】

03-5738-2335

RPGエンターテイメント

http://www.rpg-entertainment.com

メール

rpgentertainment2014@gmail.com