『🇹🇭《世界まとめ120》タイで1000人の子どもたちにワークショップを!🇹🇭』

皆さん、こんにちは!

 

旅する孤児院ダンサー、田中こうすけです!

 

 

これまで世界72カ国300都市以上(2020/2)を渡航し、20カ国以上の保育園、学校や孤児院、スラム街や難民キャンプでダンスを教えてきました。

 

 


累計1万人を超えました。

 

 


有名人との共演話だったり、

旅・子ども・エンターテイメントという視点から記事を書いていきたいと思います!

 

 

 

今回は、『タイで1000人の子どもたちにワークショップを届けた話』について紹介していきたいと思います!

 

2020年2月13日。

 

 

人生6回目のタイにやってきました。

 

 

タイの人はいつも温かく、僕たちが活動できるのもタイの方々のお陰です。

 

 

昨年の11月、僕たちはナコンシータマラートという街にいき、1000人の子どもたちにワークショップを届けてきました

 

そして今回も同じように、

たくさんの子どもたちにワークショップして欲しいということで、ここナコンシータマラートへ訪れました。

 

(2/17〜2/22の6日間で、6つの学校でワークショップとパフォーマンスをさせて頂きました。)

 

f:id:Desafian0215:20200221202719j:image

 

 

現在、WORLD WALKERSという名前でYouTubeをやっているのですが、そちらに僕たちの活動を届ける意味でもここに訪れたわけですが、

 

もう一つ、僕たちはWORLD CHILDRENというファーストシングルも出したんです。

 

 

この歌には、『みんなで一つになろう』という意味が込められていまして、世界中の子どもたちに届けるために作った曲なんです。

 

 

f:id:Desafian0215:20200221202749j:image
f:id:Desafian0215:20200221202745j:image

 

今回は、1000人の子どもたちに僕たちの曲を伝えると共に、一緒にPV制作もしたいということで、皆さんに協力して頂きました!

 

 

僕たちのワークショップを通して、たくさんの笑顔を見れて幸せでした!!

 

 

f:id:Desafian0215:20200221202810j:image
f:id:Desafian0215:20200221202813j:image
f:id:Desafian0215:20200221202807j:image
f:id:Desafian0215:20200221202803j:image

 

 

最高のPVを作るので、是非YouTube登録して待っててください!

 

 

他にもたくさん記事が書いてあるので、そちらも是非参照してみてくださいね!!

 

 

 

この記事気に入って頂けたら、登録も是非よろしくお願い致します!!

 

 


(これからも有力な情報を届けていきますよ!)

 

 

オンラインサロンも始めました!!

 

↓詳細はこちらから↓

https://sessiion.com/kousuke

 

 

 

 

 


他にも、

僕と相棒が創設した"旅するエンターテイメント集団" NPO LES WORLDのブログはこちら↓↓↓

 

 


https://lesworld.org/?p=474

 

 


この団体では、世界中の孤児院にミュージカルを届けています!!

 

 

 

随時一緒に海外ツアーに行くキャストを募っているので、興味がある方はSNSから連絡くださいね^ ^

 

 

 

 

 

SNSも是非覗いてみてください!気軽にメッセージもどうぞ!!

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCaS9dd8BKXvgimt6pa8egTw

 

 


Instagram

https://www.instagram.com/kousukeofficial0/

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/lesworldon

 

 


Facebook

https://m.facebook.com/space0MJkT?ref=bookmarks