『🇹🇭《世界まとめ122》人生初収録!!タイのテレビに出ました!🇹🇭』

皆さん、こんにちは!


旅する孤児院ダンサー、田中こうすけです!

 

 

これまで世界72カ国300都市以上(2020/2)を渡航し、20カ国以上の保育園、学校や孤児院、スラム街や難民キャンプでダンスを教えてきました。

 

 


累計1万人を超えました。

 

 


有名人との共演話だったり、

旅・子ども・エンターテイメントという視点から記事を書いていきたいと思います!

 

 

 

 

今回は、『人生で初めてテレビに出た話』について紹介していきたいと思います!

 

f:id:Desafian0215:20200222164823j:image

 

 

僕が夢を叶える上で、大切にしている言葉があります。

 

 

それは、

 

想いを語ること』、『継続すること』です。

 

 

僕は必ず夢は実現すると思っています。

 

 

なぜなら自分をとことん信じているし、応援してくれている人たちがいるからです。

 

 

夢は自分1人の力では叶えられません。

 

これは絶対にそうです。

 

 

だからこそ、僕の夢は自分だけのものではなく、みんなのためになるようなものにしています。

 

 

高校生の時の僕の夢は、

 

世界で活躍するエンターテイナー』でした。

 

 

それは今も変わっていないのですが、これになりたかった理由は、

 

ただ、、『有名になりたかった』だけだったんです。

 

 

お金持ちになったら、

 

有名になったら、

 

なんでもできるような気がしたから。

 

チヤホヤされたかった。

 

それだけだったかもしれません。

 

 

しかし、大学生になって、世界を旅するようになり、世界中の子どもたちと出会っていく中で、この考えは大きく変わっていきました。

 

 

今の僕の夢は、

 

世界中の子どもたちに夢を届けるエンターテイナー』です。

 

 

道を歩いていて、目の前にストリートチルドレンがいた時、

 

僕は何もできませんでした。

 

お金を渡しても大した額ではないし、その日しか助けられない。

 

 

 

ダンスをしたら、確かにその時は笑顔になるかもしれない。

 

でも翌日からはまた辛い日々。

 

 

この現状を変えるには、僕自身が力を持つ必要がある。

 

 

だからこそ、『影響力を持ちたい』と強く願うようになりました。

 

 

そこで、昨年から影響力を持つために様々なことに挑戦しました。

 

 

・中東に行き、有名人と共演したり。

・芸能事務所に所属もしてみたり。

・分析してインスタグラムで1万人フォロワーを獲得したり。

 

 

でも、自分の力じゃ限界がありました。

 

 

圧倒的に力が足りない。

 

 

そこで、僕は、

 

自分の想いを発信しました。

 

 

すると、知人が海外のメディアと繋げてくれたり、

 

旅の相棒であるたけるが、『一緒にYouTubeやろう!』と言ってくれて、WORLD WALKERSというYouTubeを始められたり、

 

新しく所属した事務所がスポンサーになってくれたり。

 

 

そんな周りの支えがあって、

 

今回人生初のタイのテレビに出演しましたー!!

 

 

この番組は、日本で言うNHKみたいな番組で、

 

生放送30分の収録でした。

 

 

僕たちの活動の様子を流してくださったり、

 

僕たちのオリジナル曲『WORLD CHILDREN』のライブをさせて頂いたり、

 

ダンスパフォーマンスもさせて頂きました。

 

 

f:id:Desafian0215:20200222164710j:image
f:id:Desafian0215:20200222164706j:image

 

 

初めてのスタジオで、とても緊張しましたが、

 

一つ大きな夢が叶い、とても嬉しかったです。

 

 

これからも夢を発信し続け、影響力を持ち、子どもたちに夢を届けられるように頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

 

他にもたくさん記事が書いてあるので、そちらも是非参照してみてくださいね!!

 

 

 

この記事気に入って頂けたら、登録も是非よろしくお願い致します!!

 

 


(これからも有力な情報を届けていきますよ!)

 

 

オンラインサロンも始めました!!

 

↓詳細はこちらから↓

https://sessiion.com/kousuke

 

 

 

 

 


他にも、

僕と相棒が創設した"旅するエンターテイメント集団" NPO LES WORLDのブログはこちら↓↓↓

 

 


https://lesworld.org/?p=474

 

 


この団体では、世界中の孤児院にミュージカルを届けています!!

 

 

 

随時一緒に海外ツアーに行くキャストを募っているので、興味がある方はSNSから連絡くださいね^ ^

 

 

 

 

 

SNSも是非覗いてみてください!気軽にメッセージもどうぞ!!

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCaS9dd8BKXvgimt6pa8egTw

 

 


Instagram

https://www.instagram.com/kousukeofficial0/

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/lesworldon

 

 


Facebook

https://m.facebook.com/space0MJkT?ref=bookmarks