🇺🇦ロックダウン中のウクライナへ!(人生2回目)

f:id:Desafian0215:20210418031931j:image

 

皆さん、こんにちは。

 

孤児院ダンサーこうすけです。

 

僕は世界76ヵ国・80ヵ国以上の施設(孤児院・学校・スラム・難民キャンプ・保育園)で1万人以上の子どもたちと踊ってきました!

 

オンラインサロンも始めたので、是非覗いてみてください!

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 

 

さて、今回はロックダウン中のウクライナについて話したいと思います。

 

 

海外ロックダウンはもう何回も経験してるのですが、ウクライナのロックダウンもなかなかでした。

 

 

電車が動いていない。

お店もやってない。

基本的にスーパーのみ開いてる。

公園に人が集結してる。

 

まあこんな感じです!!

 

でも、ウクライナのいいところは、差別とかなくて、僕を迎え入れてくれる方々もたくさんいますし、

 

居心地はとてもいいです!!

 

ウクライナの友達】

 

f:id:Desafian0215:20210419200358j:image
f:id:Desafian0215:20210419200403j:image
f:id:Desafian0215:20210419200353j:image

 

 

※ロックダウンの街の詳細はオンラインサロンに書いてあるので、興味ある方はそちらへ😊

 

 

 

基本的にやることは、散歩したり、食べ歩きしたりですかね!

 

今回は1週間滞在でしたが、いろんな人と出会い、今自分に必要な出会いと時間だったなと思います。

 

 

将来のことについて

たくさん悩み、たくさん考え、たくさん行動してる自分を受け入れて、褒めてあげたいと思います。

 

今いる環境に感謝して、これまでの出会いに感謝して、これから新しい国へと向かいます!!

 

f:id:Desafian0215:20210419200619j:image
f:id:Desafian0215:20210419200616j:image