🇰🇿《挑戦》初めて海外のダンススタジオでマスタークラスを持ちました!

f:id:Desafian0215:20220514220939j:image

 

皆さん、こんにちは!

 


世界90ヵ国3万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 

カザフスタン滞在3日目ですが、かなり怒涛のスケジュールをこなしています。

 

 

2日前はキルギスと日本の子どもたちのオンライン交流会。(初挑戦)

 

その後飛行機でカザフスタンに移動。

 

そして翌日にはカザフスタンの英語塾で講演会。

 

そして今日は登山をして、tiktokの編集と撮影をしてました。

 

そして編集中の昼12時ごろにインスタでダンススタジオからメッセージが。

 

tiktok見ました!最高のダンススタイルですね!よかったらうちのダンススタジオでレッスンしませんか?』と。

 

僕はこう言いました。

『明日出ちゃうので難しいかもしれないです。』

 

するとダンススタジオは、

 

『今から4時間後にレッスンがあるので、マスタークラスのレッスンをして欲しいです。できたらでいいのですが、タクシー代とギフトをお渡しします。』とのことでした。

 

 

僕もダンススタジオでマスタークラス (ダンス経験者に教えること)をしたことがなかったので、いい経験になると思い、オッケーしました。

 

そして2時間で振り付けを考え、1時間レッスンをしました!!

 

約15ー20人くらいですかね。

14-18歳の女の子たちで、ダンス歴は3-5年とのこと。

 

ダンス大会でも優勝をしている強者でしたが、

僕のレッスンを楽しんでくれて、凄く楽しかったです!

 

英語も話せる子がいましたし、盛り上げてくれたので、とても気持ちよく踊ることができました!

 

やっぱり怖いけどやってみたいことには即答ですね!

 

その方が常に成長できますし、凄い景色が観れるので!!!

 

 

最高の経験でした!!

 

↓動画はこちら↓

🇰🇿Master class (hiphop) in Kazakhstan - YouTube

 

オンラインサロンでは、世界での挑戦の記録や日々の生き様についてメルマガで発信しています。

 


交流会や講演会も行っているので、興味のある方は是非参加してくださいね!

 


↓オンラインサロンはこちら↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/