🇰🇿ファンの子がカザフスタンの五つ星ホテルに招待してくれました!

f:id:Desafian0215:20220520205808j:image

 

皆さんこんにちは。

 

世界90ヵ国で3万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです。

 

Tiktokerとしても世界中で活動しています。

 

 

さて、今回なんですが、

カザフスタンのアクタウという街に来ています。

 

ここでもtiktokで発信してたところ、この地域でもファンが有難いことにできてですね、たくさんのメッセージをいただきました。

 

 

そこで、ファンの子がランチに招待してくださり、一緒にtiktokを撮ろうとなって、ランチに行ったんですね。

 

そしたらその子がめちゃくちゃお金持ちで、

 

『この地域にすごく有名な五つ星ホテルがあるから行ってきなよ!』

 

と言ってくれて、僕と僕の友達の分の滞在費・食費・全ての施設利用費10ー15万円分を支払ってくださり、

 

二泊三日で五つ星ホテルの

Rixos Water World Hotel】というところに泊まってきました!!

 

いやー、凄くないですか!?そんなことあります!?もうありがたすぎて。。

 

食事も朝・昼・晩とビュッフェスタイルで、

ここに遊園地もあるのですが、そこも無料。

 

 

温泉も温水プールもバーも全て無料。

お酒も飲み放題です。

 

 

 

f:id:Desafian0215:20220520210441j:image

 

f:id:Desafian0215:20220520210549j:image
f:id:Desafian0215:20220520210545j:image

 

 

もうめちゃくちゃ贅沢な2日間でした。

 

そして改めてtiktokは凄いなと思いました。

 

 

世界中の人と繋がり、自分が見てきた世界をコンテンツにでき、ファンにもなってくれて、自分の夢をどんどん叶えていける。

 

 

世界で活躍するエンターテイナーになり、世界を繋げていくのが僕の夢なので、本当に頑張ってきてよかったなと思いましたし、もっと頑張ろうと思えました。

 

カザフスタン最高です!!

 

 

これからも世界で頑張ります!!

 

f:id:Desafian0215:20220520210731j:image