『🇲🇿《世界まとめ84》すり傷に菌が侵入し、足が崩壊!?🇲🇿』

皆さん、こんにちは!


旅する孤児院ダンサー、田中こうすけです!

 

 

 

これまで世界71カ国200地域以上(2019/3)を渡航し、20カ国以上の学校や孤児院、ストリートでダンスを教えてきました。

 

 


累計1万人は超えています。

 

 


有名人との共演話もあるので、旅・子ども・エンターテイメントという視点から記事を書いて行きたいと思います!

 

 

 

子どもたちから学んだことについてもたくさん書いているので、是非読んでみてください

。

 


今回は、『すり傷が悪化して、足が崩壊した話』について紹介していきたいと思います!

 

 

 

モザンビークで洗礼を受けまくってるのですが、

 

警察署→デング熱→サイクロン→紫外線アレルギー→すり傷から悪化。

 

 

もう勘弁してほしいわけです。

 

 

お陰様で、とても嫌いな国が1つ増えてしまいました。。

 

 

 

さて、何事もアフターケアが必要だと知ったわけですが、

 

気付くのがかなり遅かったです。

 

 

 

アフリカでは、日本では舐めたら治るような傷が悪化することがあります。

 

 

最初は小さなすり傷だったのですが、その時しっかり洗っても、絆創膏をしていなかったり、消毒をしていなかったら、

 

 

傷口から菌が侵入して、大変なことになります。

 

 

それがこちら。

 

 

f:id:Desafian0215:20190331130004j:image

 

 

もうこれが激痛で、歩けないんですよ。

 

 

膿が溜まっていて、このままだと指も切断する可能性があるということで、

 

 

すぐにつまようじで刺して、膿を出しました。

 

 

そして消毒をして、薬を塗って、ばい菌を体内から消す薬も飲んで、なんとか安静にしていたら、

 

 

f:id:Desafian0215:20190331130147j:image

 

3日4日で少しずつ良くなってきています。

 

いやー、本当に良くなって良かったです。。

 

 

今はネパールにいるのですが、アフリカの洗礼を受けまくっているものの、なんとか普通に過ごすことができています。

 

 

これ以上洗礼受けないためにも、しっかり休みを取って、回復していきたいと思います。

 

 

 

他にもたくさん記事が書いてあるので、そちらも是非参照してみてくださいね!!

 

 

 

この記事気に入って頂けたら、登録も是非よろしくお願い致します!!

 

 


(これからも有力な情報を届けていきますよ!)

 

 

オンラインサロンも始めました!!

 

↓詳細はこちらから↓

https://sessiion.com/kousuke

 

 

 

 

 


他にも、

僕と相棒が創設した"旅するエンターテイメント集団" NPO LES WORLDのブログはこちら↓↓↓  

 

 


https://lesworld.org/?p=474

 

 


この団体では、世界中の孤児院にミュージカルを届けています!!

 

 

 

随時一緒に海外ツアーに行くキャストを募っているので、興味がある方はSNSから連絡くださいね^ ^

 

 

 

 

 

SNSも是非覗いてみてください!気軽にメッセージもどうぞ!!

 

 

 

【YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCaS9dd8BKXvgimt6pa8egTw

 

 


【Instagram】

 https://www.instagram.com/kousukeofficial0/

 

 

【Twitter】

https://mobile.twitter.com/lesworldon

 

 


【Facebook】

https://m.facebook.com/space0MJkT?ref=bookmarks

 

 

 


【お仕事・講演会・ショーの依頼】

03-5738-2335 

RPGエンターテイメント

http://www.rpg-entertainment.com

メール

rpgentertainment2014@gmail.com