🇰🇭2024年第1回海外ワークショップはカンボジア!

f:id:Desafian0215:20240220190706j:image

 

世界中に6000人以上の脳洗浄セラピストを抱えるPARAFUSE.代表の @emiko.fujikawa さんにカンボジアに招待して頂き、恵美子さんの繋がりで、カンボジアの孤児院にも招待して頂きました!🇰🇭👦

 

不眠症で寝れず、ストレスでやられていた僕に、
カンボジアに行こう!これまでの旅は白紙にして、全力で一緒に遊ぼう!』と言ってくださり、
恵美子さんの圧倒的な愛を与えて頂き、今回カンボジアに来ることができました。

 

恵美子さんを含め、恵美子さんの弟さんやPARAFUSE.のセラピストの方々はとにかくGIVEの精神で、 

 

周りの人や孤児院の子どもたち、そこで働く大人たちに寄付をし、たくさん遊び、施術をし、プレゼントをし、


ただ与えるだけでなく、コミュニケーションも欠かさず、信頼関係を築いています。 

 

それを見て、僕も自分ができること、与えられることはなんだろうと思い、ダンスワークショップをさせて頂きました。

 

自分が全力で楽しむこと。喜んで与えること。それが周りの大切な人たちを笑顔にし、幸せにする

そんなことを学んだ時間でした。

 

そして、僕の活動を生で観て頂いたこと、一緒にチャリティ活動をさせて頂けたことを光栄に思っております。

 

恵美子さんの生き様、考え方、行動や言葉。
全てが刺激になり、学びになっています。

 

カンボジア滞在も残り1週間ですが、1秒たりとも無駄にせず、全力で楽しみ、踊り、学び、遊んでいきたいと思います!!

 

f:id:Desafian0215:20240220190800j:image
f:id:Desafian0215:20240220190803j:image
f:id:Desafian0215:20240220190756j:image

 

最幸な時間をありがとうございます✨