『🇦🇪《世界まとめ18》UAEで億万長者の集まるパーティーに招待された理由とは!?🇦🇪』

 

 

f:id:Desafian0215:20181104112919j:image

 

 


皆さん、こんにちは!

 


旅する孤児院ダンサー、田中こうすけです!

 

 

 

これまで世界68カ国200地域以上(2018/11)を渡航し、20カ国以上の学校や孤児院、ストリートでダンスを教えてきました。

 


累計1万人は超えています。

 


有名人との共演話もあるので、旅・子ども・エンターテイメントという視点から記事を書いて行きたいと思います!

 

 

 

子どもたちから学んだことについてもたくさん書いているので、是非読んでみてください

 

 

 

 


今回は、『UAEで招かれた億万長者のプライベートパーティーUAEの魅力』について紹介していきたいと思います!

 

 

皆さん、アラブ首長国連邦はご存知ですか?

 

僕は2015年〜2018年にかけて3回訪れていて、

 

魅力的なところがたくさんあるので、紹介したいと思います!

 

 

基本情報

 

アラブ首長国連邦は、西アジア・中東の国。

 

アラビア半島ペルシア湾に面した地域に位置する7つの首長国からなる連邦国家である

 

 

首都:アブダビ

公用語:アラビア語

人口:1000万人

宗教:イスラム

通貨:UAEディラハム

 

 

意外にも首都はドバイではなく、アブダビなんです!!

 

 

では、次に観光地や街の雰囲気について紹介します!

 

 

観光地

 

UAEの国土のほとんどは砂漠のため、車で街を走っていてもほとんどは砂漠です!

 

 

まず、アブダビの観光地についてですが、

 

かなり美しいモスクがあります!!

 

 

それがこれ!!!

 

シェイク・ザイード・グランドモスク

 

アブダビで一番有名な観光スポット!!

 

世界中からの観光客と巡礼者とで、常に混雑しています。

 

このモスクは、

 

世界最大のペルシア絨毯が置かれたことで有名になって、

伝統的なイスラムのデザインと近代的な建築技術を用いてつくられたそう!

 

世界で6番目に大きいモスクでもあるらしい!

 

〔昼間の景色はこんな感じ!〕

f:id:Desafian0215:20181104151158j:image

 

〔かなり壮大だった!〕
f:id:Desafian0215:20181104151203j:image

 

服装は長ズボンと靴で、ピースなどのポーズは禁止されてるので注意!
f:id:Desafian0215:20181104151154j:image

 

 

夜になるとライトアップされてより美しい!
f:id:Desafian0215:20181104151149j:image

 

 

中東から多くの人がやってくるので、サウジアラビアの人と出会い記念撮影ができた!

 

f:id:Desafian0215:20181104191056j:image

 

 

そして、先ほども言ったように、

 

UAEは砂漠なので、、、

 

砂漠で踊ることができます!!!

 

f:id:Desafian0215:20181105094424j:image

 

 

ついでにラクダ族の集団も見れます!笑

 

f:id:Desafian0215:20181105094517j:image

 

 

さて、次はドバイですが、

 

ドバイといったら、、

 

 

ブルジュ・ハリファ

 

世界一高い超高層ビルで、高さは828Mもあります!!

 

またその下では噴水ショーがあったり、展望台から眺める夜景も圧巻でした!!

 

ブルジュ・ハリファとツーショット!

f:id:Desafian0215:20181105094839j:image

 

夜のライトアップはまるで王国!
f:id:Desafian0215:20181105094847j:image

 

夜景は本当に圧巻でした!
f:id:Desafian0215:20181105094855j:image
f:id:Desafian0215:20181105094851j:image

 

毎日行われる噴水ショー!
f:id:Desafian0215:20181105094843j:image

 

 

 

そして、このブルジュ・ハリファの隣にはドバイ最大のモールがあるんです!

 

その名も、、

 

ドバイモール

 

そこには無料で観れる最大の水族館があったり、

 

f:id:Desafian0215:20181105095300j:image

 

なんだか不思議なデザインの銅像があったり、

 

f:id:Desafian0215:20181105095338j:image

 

 

他にもスケート場や多くのブランドショップまで盛りだくさんでした!!

 

 

またドバイには世界一がたくさん集まっていて、

 

世界一美しいスタバがあったり、

 

(休みでした。。)

f:id:Desafian0215:20181105095440j:image

 

世界で2つしかない7つ星ホテルがあったり、

 

f:id:Desafian0215:20181105095620j:image

 

 

とても感動しました!!

 

 

はい、ということで、

 

本題に入りたいと思います。笑

 

 

【僕がUAEで億万長者のプライベートパーティーに呼ばれた理由】

 

実はある企業からパフォーマーとしての依頼をSNSを通して頂きまして、

 

パフォーマンスの動画や子どもたちの活動に感動してくれたと言われ、招かれました。

 

 

今はほとんどSNSから仕事を頂きます。

 

 

ここが開催されたホテル!

f:id:Desafian0215:20181105095903j:image

 

部屋も高級感漂っていた…
f:id:Desafian0215:20181105095900j:image
f:id:Desafian0215:20181105095910j:image
f:id:Desafian0215:20181105095913j:image

 

 

そして、プライベートパーティーでパフォーマンス!!

 

 

数百人の世界中から集まった大富豪たち

f:id:Desafian0215:20181105100053j:image

 

食事も無料!
f:id:Desafian0215:20181105100058j:image

 

 

最高の機会でした!

f:id:Desafian0215:20181105100329j:image

 

こちらがパフォーマンス映像!

https://youtu.be/Af3rOyoYNGY

 

 

基本的に海外からの仕事はインスタグラムやFacebookからが多いです!

 

日本の仕事は圧倒的にツイッターがいいらしいので、

 

何か自分のやりたいことで仕事を得たい方は、SNSブランディングするといいですよ!!

 

 

 

いかがでしたか??

 

UAEの魅力が少しでも伝わって頂けたら嬉しいです!!

 

 

 

他にもたくさん記事が書いてあるので、そちらも是非参照してみてくださいね!!

 

 

 

この記事気に入って頂けたら、登録も是非よろしくお願い致します!!


(これからも有力な情報を届けていきますよ!)

 

 

 

オンラインサロンも始めました!!

 

↓詳細はこちらから↓

https://sessiion.com/kousuke

 

 

 

 


他にも、

僕と相棒が創設した"旅するエンターテイメント集団" NPO LES WORLDのブログはこちら↓↓↓  

 


https://lesworld.org/?p=474

 


この団体では、世界中の孤児院にミュージカルを届けています!!

 

 

随時一緒に海外ツアーに行くキャストを募っているので、興味がある方はSNSから連絡くださいね^ ^

 

 

 

 

SNSも是非覗いてみてください!気軽にメッセージもどうぞ!!

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCaS9dd8BKXvgimt6pa8egTw

 


Instagram

https://www.instagram.com/kousuke0215/?hl=ja

 



 

Twitter

https://mobile.twitter.com/lesworldon

 


Facebook

https://m.facebook.com/space0MJkT?ref=bookmarks