『🇵🇭《世界まとめ100》フィリピン最大のスラム、バジャウ族の村に行ってみた🇵🇭』

皆さん、こんにちは!

 

旅する孤児院ダンサー、田中こうすけです!

 

 

これまで世界70カ国200地域以上(2019/9)を渡航し、20カ国以上の学校や孤児院、スラム街や難民キャンプでダンスを教えてきました。

 

 


累計1万人を超えました。

 

 


有名人との共演話だったり、

旅・子ども・エンターテイメントという視点から記事を書いて行きたいと思います!

 

 

 

 

 

今回は、『セブにあるバジャウ族の村』について紹介していきたいと思います!

 

 

皆さん、バジャウ族はご存知ですか?

 

 

バジャウ族と結婚したひろむくんの影響で、多くの旅人が注目している場所の一つです。

 

f:id:Desafian0215:20190920184141j:image

 

 

以前にバジャウの記事は書いたので、そちらを参照した方が分かるのですが、

 

一年ぶりに来て変わったなーと思うのは、

 

日本人旅行者めっちゃ多い!!!

 

と思いました。

 

ゲストハウスに着いたら、もう20人くらいのビジターがいたんですよ。

 

 

なので、毎日がお祭り状態!!!らしい!!笑

 

 

 

f:id:Desafian0215:20190920184349j:image

 

 

相変わらずバジャウ族と一緒に幻の島に行くツアーは人気らしいです!!

 

 

これは結構不定期でやってるみたいなんですが、ビジターが多いので、結構な頻度でやってると思います!

 

 

みんなで島に行って、BBQして、海で魚捕まえて、近くの島行って、ビリヤードして、お酒飲んで。

 

 

 

めちゃくちゃ青春を味わえます!!

 

f:id:Desafian0215:20190920184528j:image

 

 

バジャウ族に行く際はツイッターでひろむくんか、マネージャーに連絡したら行き方教えてくれるので、

 

セブに行った際は訪れてみてください!!

 

 

様子がわかる動画はこちら

https://youtu.be/Axl4Gl0m_rs

 

 

 

他にもたくさん記事が書いてあるので、そちらも是非参照してみてくださいね!!

 

 

 

この記事気に入って頂けたら、登録も是非よろしくお願い致します!!

 

 


(これからも有力な情報を届けていきますよ!)

 

 

オンラインサロンも始めました!!

 

↓詳細はこちらから↓

https://sessiion.com/kousuke

 


他にも、

僕と相棒が創設した"旅するエンターテイメント集団" NPO LES WORLDのブログはこちら↓↓↓

 

 


https://lesworld.org/?p=474

 

 


この団体では、世界中の孤児院にミュージカルを届けています!!

 

 

 

随時一緒に海外ツアーに行くキャストを募っているので、興味がある方はSNSから連絡くださいね^ ^

 

 

 

 

 

SNSも是非覗いてみてください!気軽にメッセージもどうぞ!!

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCaS9dd8BKXvgimt6pa8egTw

 

 


Instagram

https://www.instagram.com/kousukeofficial0/

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/lesworldon

 

 


Facebook

https://m.facebook.com/space0MJkT?ref=bookmarks

 

 

 


【お仕事・講演会・ショーの依頼】

03-5738-2335

RPGエンターテイメント

http://www.rpg-entertainment.com

メール

rpgentertainment2014@gmail.com