『🌎アジア孤児院ツアーヘ!!🌎』

『ついに明日❗️ハウスオブジョイへ✨』

 

 

 

ついに明日!!アジア孤児院ツアーに出かけてきます🌎

 

 

 

まずはフィリピンのハウスオブジョイ❗️

 

 

 

2015年9月に1ヶ月間、

 


2017年12月から3ヶ月間、

 


そして今回、2週間の滞在ということで、

 

 

 

ハウスオブジョイ3回目です✨

 

 

 

 


ここでずっとダンスを教えていたジェイエムという男の子が、

 

 

 

僕とまたダンスプロジェクトをしたいと言っていて、

 


とてもとても楽しみにしているみたいなので、

 

 

 

素晴らしい映像を撮ってこようと思います❗️

 

f:id:Desafian0215:20180801114735j:image

 

 


そして、その後はブルネイという未知の国にいきます!!

 

 

 

ここもレポートしますね❗️

 

 

 

そのほかにもネパールの孤児院やバングラデシュのスラム街、ミャンマーの孤児院にダンスワークショップを届けにいきます✨

 

 

 

そして、タイとラオスへ行った後、

 

 

 

僕と相棒が作った『旅するエンターテイメント集団 LES WORLD』でカンボジアの孤児院に2週間ミュージカルのワークショップを届けに行きます✨

 

 

 

LES WORLD 孤児院ツアー 第2弾です❗️

 

 

 

 


また帰国後は、報告会や講演会、ワークショップなどしていきたいと思うので、

 

 

 

参加したい方は是非ご連絡ください^ ^

 

 

 

 


ではでは、行ってきます!!

 

 

 

どうか応援よろしくお願い致します✨