『🇹🇭《世界まとめ108》700人動員!?タイでコンサートを開く🇹🇭』

f:id:Desafian0215:20191122154026j:image

 

皆さん、こんにちは!


旅する孤児院ダンサー、田中こうすけです!

 

 

これまで世界72カ国200地域以上(2019/11)を渡航し、20カ国以上の学校や孤児院、スラム街や難民キャンプでダンスを教えてきました。

 

 


累計1万人を超えました。

 

 


有名人との共演話だったり、

旅・子ども・エンターテイメントという視点から記事を書いて行きたいと思います!

 

 

 

今回は、『タイの子どもたちにワークショップを届けてきた話』について紹介していきたいと思います!

 

2019年11/4から始まった、

 

🌍ワールドツアー🌍

 

韓国→モンゴル→ベトナムラオスときて、人生5回目のタイへとやってきました。

 

 

タイはナコンシータマラットという、南部に位置している街に来まして、マレーシアとの国境沿いに位置しています。

 

なので、イスラム教徒もいらっしゃいます。

 

タイのコインの裏側にデザインされている寺院がここにあるみたいで、そこにも行ってきました!

 

f:id:Desafian0215:20191122154156j:image

 

 

 

そんな田舎の街で、

僕の友人が学校の教師をしているとのことで、様々な学校のコネクションや孤児院と繋がってることから、

 

招待して頂きました!!

 

これまで2つの小学校、2つの中学校、1つの孤児院で、約1週間ワークショップをさせて頂きました。 

 

また、タイの教育副大臣も来られ、お会いすることができました。

 

 

f:id:Desafian0215:20191122153524j:image 
f:id:Desafian0215:20191122153514j:image
f:id:Desafian0215:20191122153527j:image
f:id:Desafian0215:20191122153531j:image
f:id:Desafian0215:20191122153520j:image

f:id:Desafian0215:20191122154045j:image

 

日本の音楽やタイで大人気のKPOP音楽を通して、とにかく踊りまくるワークショップで、

 

かなり盛り上がりました。

 

 

またダンスだけでなく、サッカーをして交流したり、300人vs2人で鬼ごっこをしたり、新しいアクティビティもやってみました!!

 

 

それもかなり盛り上がったので、とても楽しかったです。

 

 

そして!!!

 

 

300人を集めたコンサートも開催しました!!

 

 

コンサートといっても、僕たちは歌うわけではないのですが、みんなで踊ったり、パフォーマンスをしたり、

 

僕たちのショーを子どもたちに体感してもらうというものを開催したんです。

 

 

僕とたけるは、数万人の前でパフォーマンスをすることや、本当の意味でワールドツアーをすることを夢見ています。

 

 

なので、この光景は本当に感動しました。

 

 f:id:Desafian0215:20191122153912j:image

 

 

YouTubeにも出すので、是非観てみてください!!

 

そして、この1週間で、約700人の子どもたちにワークショップを届けてきました。

 

 

本当に素晴らしい機会をくださった僕の友人や柳川中学校には感謝しています。

 

f:id:Desafian0215:20191122154113j:image

 

 

他にもたくさん記事が書いてあるので、そちらも是非参照してみてくださいね!!

 

 

 

この記事気に入って頂けたら、登録も是非よろしくお願い致します!!

 

 


(これからも有力な情報を届けていきますよ!)

 

 

オンラインサロンも始めました!!

 

↓詳細はこちらから↓

https://sessiion.com/kousuke

 

 

 

 

 


他にも、

僕と相棒が創設した"旅するエンターテイメント集団" NPO LES WORLDのブログはこちら↓↓↓

 

 


https://lesworld.org/?p=474

 

 


この団体では、世界中の孤児院にミュージカルを届けています!!

 

 

 

随時一緒に海外ツアーに行くキャストを募っているので、興味がある方はSNSから連絡くださいね^ ^

 

 

 

 

 

SNSも是非覗いてみてください!気軽にメッセージもどうぞ!!

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCaS9dd8BKXvgimt6pa8egTw

 

 


Instagram

https://www.instagram.com/kousukeofficial0/

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/lesworldon

 

 


Facebook

https://m.facebook.com/space0MJkT?ref=bookmarks

 

 

 


【お仕事・講演会・ショーの依頼】

03-5738-2335

RPGエンターテイメント

http://www.rpg-entertainment.com

メール

rpgentertainment2014@gmail.com