『🇦🇹《世界まとめ30》500円で本場オーケストラを堪能!?🇦🇹』

 

 

f:id:Desafian0215:20181119100946j:image

 


皆さん、こんにちは!

 


旅する孤児院ダンサー、田中こうすけです!!

 

 

 

これまで世界68カ国200地域以上(2018/11)を渡航し、20カ国以上の学校や孤児院、ストリートでダンスを教えてきました。

 


累計1万人は超えています。

 


有名人との共演話もあるので、旅・子ども・エンターテイメントという視点から記事を書いて行きたいと思います!

 

 

 

子どもたちから学んだことについてもたくさん書いているので、是非読んでみてください

 

 

 

 


今回は、『オーストリアでオーケストラを500円で堪能した話』について紹介していきたいと思います!

 

 

まずは、基本情報から!!

 

 

基本情報

公用語:ドイツ語

首都:ウィーン

通貨:ユーロ

人口:870万人

 

オーストリアは、ヨーロッパに存在する連邦共和制国家である。首都は音楽の都といわれたウィーン。

 

 

 

ウィーンは音楽の都と言われているだけあって、オーケストラやオペラが行われている劇場がたくさんあります。

 

 

また美術やアートも有名なので、美術館や博物館なども多数あります。

 

(冬のプロジェクションマッピングは幻想的)

f:id:Desafian0215:20181119103926j:image

 

(建物も大きくて神秘的)
f:id:Desafian0215:20181119103956j:image
f:id:Desafian0215:20181119103946j:image

 

(教会中も美しい…)
f:id:Desafian0215:20181119104000j:image

 

(オーストリアの王宮)
f:id:Desafian0215:20181119103919j:image

 

(クリスマスマーケット)
f:id:Desafian0215:20181119103932j:image
f:id:Desafian0215:20181119103949j:image
f:id:Desafian0215:20181119103938j:image

 

(とにかく建物も銅像も壮大)
f:id:Desafian0215:20181119103912j:image
f:id:Desafian0215:20181119103953j:image
f:id:Desafian0215:20181119104005j:image

 

 

ついでに、関係ないけど美女とのツーショットも、、

 

f:id:Desafian0215:20181119105141j:image

 

 

はい、ということでね、

 

本題に入ります。笑

 

 

 

500円で本場オーケストラ堪能!?

 

せっかく音楽の都、オーストリアに行ったからには、オーケストラやオペラを観たいですよね!?

 

 

でも普通に買うと数千円〜数万円して、なかなか簡単にいけるわけではないですよね…

 

 

僕も貧乏バックパッカーなので、全然そんな余裕はないです。

 

 

しかし、、、

 

 

f:id:Desafian0215:20181119105107j:image
f:id:Desafian0215:20181119105111j:image

 

 

行けちゃいました!!!!!!

 

 

そう、実は裏技があるんです。

 

このサイトから予約をすると

https://www.vienna-concert.com/events/jp/12/ウィーン楽友協会---MUSIKVEREIN.html

 

 

なんと500円〜本場のオーケストラを見れちゃうんですね!!!

 

 

まあ本当に圧巻ですよ!!

 

プロの楽団が最高の会場で一体感のある演奏をするんです…

 

素人でも『やばすぎる!!』ってなります。

 

 

 

しかし、、、

 

 

f:id:Desafian0215:20181119105425j:image

 

 

立ち見です。笑 2時間立ち見はかなり体力が必要なので、気合い入れて行ってくださいね!!

 

 

でも後悔は絶対にしないので、本当に行ってみてください!!!

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん記事が書いてあるので、そちらも是非参照してみてくださいね!!

 

 

 

この記事気に入って頂けたら、登録も是非よろしくお願い致します!!

 


(これからも有力な情報を届けていきますよ!)

 

 

 

オンラインサロンも始めました!!

 

↓詳細はこちらから↓

https://sessiion.com/kousuke

 

 

 

 


他にも、

僕と相棒が創設した"旅するエンターテイメント集団" NPO LES WORLDのブログはこちら↓↓↓  

 


https://lesworld.org/?p=474

 


この団体では、世界中の孤児院にミュージカルを届けています!!

 

 

 

随時一緒に海外ツアーに行くキャストを募っているので、興味がある方はSNSから連絡くださいね^ ^

 

 

 

 

 

SNSも是非覗いてみてください!気軽にメッセージもどうぞ!!

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCaS9dd8BKXvgimt6pa8egTw

 


Instagram

https://www.instagram.com/kousuke0215/?hl=ja

 



Twitter

https://mobile.twitter.com/lesworldon

 


Facebook

https://m.facebook.com/space0MJkT?ref=bookmarks