『🇷🇴《世界まとめ130》ルーマニアで監禁生活!?🇷🇴』

皆さん、こんにちは!

 


旅する孤児院ダンサー、田中こうすけです!

 

 

これまで世界74カ国300都市以上(2020/3)を渡航し、20カ国以上の保育園、学校や孤児院、スラム街や難民キャンプでダンスを教えてきました。

 

 


累計1万人を超えました。

 

 


有名人との共演話だったり、

旅・子ども・エンターテイメントという視点から記事を書いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

今回は、『ルーマニアでの監禁生活』について紹介していきたいと思います!

 

 

f:id:Desafian0215:20200327025257j:image

 

現在、ルーマニアというヨーロッパの国にいるのですが、

 

今流行りのコロナによって隔離生活を余儀なくされました。

 

ルーマニア政府は、ルーマニアにいるすべての人に対して、外出禁止令を出し、外出時にはルーマニア語で書かれた目的書を所持していないと罰金の対象にする。

 

と伝えていました。

 

 

僕と友人のたけるルーマニアに1週間滞在していたのですが、最初の数日はそんなこともなかったのですが、

 

4日目頃から状況が変わり、こうなりました。

 

 

一日中ホテルでの生活。

 

 

朝起きて、ウーバーイーツ頼んで、YouTube見て、ウーバーイーツ頼んで、昼寝して、YouTube見て、ウーバーイーツ頼んで、寝るという生活をひたすら続けていました。

 

f:id:Desafian0215:20200327025630j:image

 

 

街を歩けば差別されることもあり、

しかも3月は真冬並みに寒いので、外に出ることはできません。

 

 

その上、ホテルは格安ホテルで1週間泊まって1人4000円だったので、

 

4日間お湯が出ず、シャワーを浴びれない日もありましたし、洗濯は冷たい水で手洗いでした。

 

 

かなり過酷な日々を過ごしました。

 

また、ルーマニアにこれ以上いても状況も悪くなる一方ですし、ヨーロッパも鎖国状態なので、僕は日本に帰国することを選びました。

 

 

たけるは状況を見て日本に帰国する方向に考え、ルーマニアに残ることに。

 

 

果たしてこれからどうなることやら、、、

 

早く治ってほしいですね。

 

f:id:Desafian0215:20200327025935j:image

 

 

 

他にもたくさん記事が書いてあるので、そちらも是非参照してみてくださいね!!

 

 

 

この記事気に入って頂けたら、登録も是非よろしくお願い致します!!

 

 


(これからも有力な情報を届けていきますよ!)

 

 

オンラインサロンも始めました!!

 

↓詳細はこちらから↓

https://sessiion.com/kousuke

 

 

 

 

 


他にも、

僕と相棒が創設した"旅するエンターテイメント集団" NPO LES WORLDのブログはこちら↓↓↓

 

 


https://lesworld.org/?p=474

 

 


この団体では、世界中の孤児院にミュージカルを届けています!!

 

 

 

随時一緒に海外ツアーに行くキャストを募っているので、興味がある方はSNSから連絡くださいね^ ^

 

 

 

 

 

SNSも是非覗いてみてください!気軽にメッセージもどうぞ!!

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCaS9dd8BKXvgimt6pa8egTw

 

 


Instagram

https://www.instagram.com/kousukeofficial0/

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/lesworldon

 

 


Facebook

https://m.facebook.com/space0MJkT?ref=bookmarks