『🌎孤児院ツアー催行🌎』

✨孤児院ツアー催行✨

 

・8/1-8/16 フィリピン ハウスオブジョイ🇵🇭

 


・9/16-9/30 カンボジア ホープオブチルドレン🇰🇭

 

 

 

今回のツアー、フィリピンでは、孤児院に興味がある僕の友達が6人参加します❗️

 


ピースボートで出会った友達、大学の後輩、トビタテ留学生、バイトで出会った友達など、多様な人たちが集まります😭

 

 

 

「一緒にいこうよ!!」と声かけて、こんなに集まってくれたのが、なによりも嬉しいです😭✨

 

f:id:Desafian0215:20180728130239j:imagef:id:Desafian0215:20180728130317j:image

 

そして、カンボジアは、

 

 

 

僕と相棒のだいちが作った、【旅するエンターテイメント集団 LES WORLD】のツアーです❗️

 

 

 

このツアーは、

『エンターテイナーたちを集め、子どもたちの可能性を広げるエンターテイメントのワークショップを共に届けよう!』

 


というものです^ ^

 


ツアー代金は5万円❗️

 


と、決して安い額ではないのですが、9人のエンターテイナーたちが集まりました✨

 


(※あと1人キャスト募集してます!)

 

 

 

歌をやってる人、楽器をやってる人、ダンスをやってる人、ミュージカル経験者など、ここも多様な人が集まりました!!!

 

 

 

子どもたちの可能性を広げるために、一生懸命頑張っていきたいと思います^ ^

 

 

 

 


8月からは孤児院での活動報告をしていくので、皆さん楽しみにしていてください!

 

 

 

あまりネット環境が良くないので、毎日更新ではないのですが、なるべく更新できるように頑張ります✨