『🇹🇭《世界まとめ72》タイで日本人に全財産盗まれる!?その後起こした衝撃的な行動とは!?🇹🇭』

 

 

f:id:Desafian0215:20190105201855j:image

 


皆さん、こんにちは!

 

 

旅する孤児院ダンサー、田中こうすけです!

 

 

 

 

これまで世界68カ国200地域以上(2019/1)を渡航し、20カ国以上の学校や孤児院、ストリートでダンスを教えてきました。

 


累計1万人は超えています。

 


有名人との共演話もあるので、旅・子ども・エンターテイメントという視点から記事を書いて行きたいと思います!

 

 

 

子どもたちから学んだことについてもたくさん書いているので、是非読んでみてください

 

 


今回は、『タイで日本人から全財産盗まれた話 』について紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

タイといえば、、、

 

 

ニューハーフショーですよね??笑

 

 

以前にタイのまとめ記事は書いていたので省きますが、タイのバンコクでニューハーフショーに行き、そこで仲良くなった日本人にお金を取られたんです。。

 

 

その手口とは、、、

 

 

 

まずその彼はお金を持ってそうな40代の男性。

 

 

向こうから、

 

『日本人?飲みにでも行こうよ』(会話結構省きました)

 

みたいな感じで、ショーの後にお酒に誘われ、

 

 

ダンスショーのあるバーへ。

 

 

そこでお金をばらまいてたのですが、僕の財布も勝手にとって中のお金をばらまくという行動に!!!!

 

 

『え!!?!?は?!?』

 

みたいな感じで戸惑っていると、

 

 

『ごめんごめん。お金返すから。』

 

 

と言って、落ちてたお金や財布を回収し、

 

『ちょっと下ろしてくる』と言ってタクシーへ。

 

 

そのまま帰ってこなかったです。

 

 

僕の財布ももちろん空。

 

 

急な出来事すぎて、何も理解できないままでしたが、お金ないので帰れないじゃないですか?

 

 

なので、マイケルジャクソンの音楽をそこのバーで流してもらい、パフォーマンスをさせてもらい、そこのお客さんやニューハーフダンサーからチップを稼ぎました。

 

 

 

海外にはかなり危ない日本人もたくさん住んでいるので、

 

日本人だからといって安心してはいけないことを学びました。

 

 

僕もチキンだったので何も言えず、しかも信用しきっていたので、この有様になってしまいました。

 

 

しかし、そのおかげでダンスでお金を稼ぐという経験もできたので良かったです!

 

 

ということで、皆さんも気をつけて旅をしてくださいね!!

 

 

 

他にもたくさん記事が書いてあるので、そちらも是非参照してみてくださいね!!

 

 

 

この記事気に入って頂けたら、登録も是非よろしくお願い致します!!


(これからも有力な情報を届けていきますよ!)

 

 

オンラインサロンも始めました!!

 

↓詳細はこちらから↓

https://sessiion.com/kousuke

 

 


他にも、

僕と相棒が創設した"旅するエンターテイメント集団" NPO LES WORLDのブログはこちら↓↓↓  

 


https://lesworld.org/?p=474

 


この団体では、世界中の孤児院にミュージカルを届けています!!

 

 

 

随時一緒に海外ツアーに行くキャストを募っているので、興味がある方はSNSから連絡くださいね^ ^

 

 

 

 

 

SNSも是非覗いてみてください!気軽にメッセージもどうぞ!!

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCaS9dd8BKXvgimt6pa8egTw

 


Instagram

https://www.instagram.com/kousuke0215/?hl=ja

 

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/lesworldon

 


Facebook

https://m.facebook.com/space0MJkT?ref=bookmarks

 

 


【お仕事・講演会・ショーの依頼】

03-5738-2335 

RPGエンターテイメント

http://www.rpg-entertainment.com

メール

rpgentertainment2014@gmail.com