🇲🇩モルドバで2回目のファンミーティングしたら凄いことに!

皆さん、こんにちは!

 


世界79ヵ国1万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 


オンラインサロンをやったり、世界を自由に旅をしたり、相変わらず子どもたちと踊ったりしてます!

 

 

 

↓オンラインサロンはこちら↓

 

 

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 

 

今回なんですけど、モルドバで2回目のファンミーティングを行いました。

 

前回は木曜日の四時とかで、来たかった人もそんなに来れなかったと思ったので、

 

土曜日なら来れるだろうということで、土曜日に開催したところ、

 

80人くらい来てくれてとても嬉しかったです!

 


f:id:Desafian0215:20211024041437j:image

f:id:Desafian0215:20211024041705j:image

 

 

みんなで写真撮影したり、個人撮影会したり、サイン会したり、踊ったりしました。

 

お土産までくれた人もいて、めちゃくちゃ幸せでした。

 

サインも鞄や靴、携帯ケースやお金、腕や紙、ありとあらゆる場所にお願いされて、びっくりしました。笑

 

本当にたくさんの人たちが来てくれたので、

僕も最高の時間を過ごすことができました。

 

 

いつか大きなステージで世界中の子どもたちとファンを集めて踊りたいので、そのためにこれからも突き進みます!!

 

 

 

オンラインサロンでは、世界での挑戦の記録や日々の生き様についてメルマガで発信しています。

 


交流会や講演会も行っているので、興味のある方は是非参加してくださいね!

 


↓オンラインサロンはこちら↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/