🇲🇩半年ぶりにモルドバの子どもたちと踊ってきました

皆さん、こんにちは!

 


世界79ヵ国1万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 


オンラインサロンをやったり、世界を自由に旅をしたり、相変わらず子どもたちと踊ったりしてます!

 

 

 

↓オンラインサロンはこちら↓

 

 

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 

 

 

僕は世界中の孤児院や学校など、子どもたちがいる施設で踊る活動をしてるのですが、

 

これまでコロナの影響でずっとできなかったんですね。

 

 

最後にやったのは、5ヶ月前にウクライナでやったのが最後でした。

 

 

そして今回!!

 

 

tiktokでプチ有名になったことや、モルドバの友達のおかげで、

 

 

コロナ禍にも関わらず、子どもたちと踊ることを許してくれた学校があり、

 

ついに踊ることができました!!

 

f:id:Desafian0215:20211026052746j:image
f:id:Desafian0215:20211026052743j:image
f:id:Desafian0215:20211026052749j:image

 

 

今回のワークショップで、今までと違ったのは、

 

よくわからない日本人ダンサー』から、『好きなtiktoker』がワークショップしに来たという点でした。

 

 

僕が来た時の子どもたちの反応や、その後のサイン会や撮影会など、本当に嬉しかったです。

 

 

改めてもっともっと人気になって、子どもたちに夢を届けられるようになりたいなと思いました。

 

 

そしていつか、

世界中の子どもたちとファンを集めて、最高のステージを作ります!

 

 

↓活動の様子はこちら↓

https://youtu.be/1b-xYluVuFY

 

 

 

 

オンラインサロンでは、世界での挑戦の記録やの生き様についてメルマガで発信しています。

 


交流会や講演会も行っているので、興味のある方は是非参加してくださいね!

 


↓オンラインサロンはこちら↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/