🇧🇬人生2度目のブルガリアへ🇧🇬

f:id:Desafian0215:20211104184512j:image

皆さん、こんにちは!

 


世界79ヵ国1万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 


オンラインサロンをやったり、世界を自由に旅をしたり、相変わらず子どもたちと踊ったりしてます!

 

 

 

↓オンラインサロンはこちら↓

 

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 

 

 

人生2度目のブルガリアへ来ました。

 

ただ、ここやばくて、

 

ワクチンパスポートがないと、24時間しかいれない上に、

 

僕たちのPCRも今日中に切れるっていう。。

 

しかも、24時間以内に出れなかったら、

 

4万5000円の罰金を喰らうという。。

 

 

かなりやばいです。

 

行く国ごとに規制やら罰金やらの罪が重くなるので、旅するのもきついですが、

 

 

ブルガリア自体の街の雰囲気はめっちゃ好きで、

 

4年前に一度来たのですが、その思い出も蘇って、幸せな気持ちになりました。

 

 

ただ、バスを逃すと詰むので、すぐに出ないといけないですが、

 

とりあえずブルガリアを満喫できるだけしたいと思います!

 

 

コロナ禍の旅はかなり大変ですが、

 

 

僕の目標は、

・人生をとことん楽しむ。

・全世界制覇する

・影響力のあるエンターテイナーになる

 

ことなので、頑張りたいと思います!

 

 

オンラインサロンでは、世界での挑戦の記録や日々の生き様についてメルマガで発信しています。

 


交流会や講演会も行っているので、興味のある方は是非参加してくださいね!

 


↓オンラインサロンはこちら↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/