🇲🇪83カ国目・モンテネグロが凄すぎた!

f:id:Desafian0215:20211110021234j:image

 

皆さん、こんにちは!

 


世界83ヵ国1万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 


オンラインサロンをやったり、世界を自由に旅をしたり、相変わらず子どもたちと踊ったりしてます!

 

 

 

↓オンラインサロンはこちら↓

 

 

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 

 

皆さん、モンテネグロってご存知ですか?

 

f:id:Desafian0215:20211110021221g:image

 

この周りもどこやねんって感じなんですけど、

 

まあ凄いところにありますよね。

 

僕はモンテネグロのコトルってところに行ったのですが、まあ本当に感動しました。

 

f:id:Desafian0215:20211110021355j:image
f:id:Desafian0215:20211110021359j:image
f:id:Desafian0215:20211110021404j:image

f:id:Desafian0215:20211110021414j:image

 

みてください。この圧倒的な大自然と超綺麗な旧市街を。

 

もう自然が圧倒的すぎて、めちゃくちゃ感動しました。

 

 

しかも人も優しくて、食べ物も美味しくて、凄く平和な空気が漂ってるんです。

 

タクシーもぼったくられることはありません。

 

差別もありません。

 

 

とにかく平和な空気しかないです。

 

しかもコトルの街は世界遺産として認定されてるんです!

 

もう世界遺産じゃなくても感動ですけどね!

 

 

そして癒しの猫もたくさんいるので、猫好きな方も必見です!

 

f:id:Desafian0215:20211110021822j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンでは、世界での挑戦の記録や日々の生き様についてメルマガで発信しています。

 


交流会や講演会も行っているので、興味のある方は是非参加してくださいね!

 


↓オンラインサロンはこちら↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/