🇭🇷2週間滞在したザグレブとお別れ!

 

皆さん、こんにちは!

 


世界86ヵ国1万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 


オンラインサロンをやったり、世界を自由に旅をしたり、相変わらず子どもたちと踊ったりしてます!

 

 

 

↓オンラインサロンはこちら↓

 

 

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 

 

f:id:Desafian0215:20211201061619j:image

 

 

クロアチアの首都になんだかんだ2週間いました。

 

ずっと旅を続けてきた日本人の友人たちとお別れをし、

 

クロアチアに住むビーガンカップルの家に泊めてもらいました。

 

f:id:Desafian0215:20211201061725j:image

 

 

みんなで環境について話し合ったり、犬や猫のシェルターについて話し合ったり、ビーガンについて話し合ったり。

 

ホストや可愛い犬と散歩したり、本当に最高の時間でした。

 

f:id:Desafian0215:20211201061844j:image

 

毎日ご飯を作ってくれて、ビーガン寿司パーティーもしました。

 

また、クロアチアザグレブは観光地も一つの場所に集結してるので、

 

1時間で全部回れました。

 

f:id:Desafian0215:20211201062007j:image
f:id:Desafian0215:20211201061959j:image
f:id:Desafian0215:20211201062003j:image

 

基本的に教会が多いですが、まあ綺麗です。笑

 

 

f:id:Desafian0215:20211201062108j:image

 

 

そして、インスタで繋がったまいかちゃんが会いに来てくれて、今は一緒に住んでます!

 

 

これから1か月楽しみます!

 

 

オンラインサロンでは、世界での挑戦の記録や日々の生き様についてメルマガで発信しています。

 


交流会や講演会も行っているので、興味のある方は是非参加してくださいね!

 


↓オンラインサロンはこちら↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/