🇷🇴ルーマニアのテレビに出ました!🇷🇴

 

f:id:Desafian0215:20211030023423j:image
f:id:Desafian0215:20211030023426j:image

 

皆さん、こんにちは!

 


世界79ヵ国1万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 


オンラインサロンをやったり、世界を自由に旅をしたり、相変わらず子どもたちと踊ったりしてます!

 

 

 

↓オンラインサロンはこちら↓

 

 

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 

 

1年半前にルーマニアを訪れ、今回2度目の訪問です。

 

前回はコロナが始まったばかりで、2週間くらい隔離してたわけですが、

 

今回もそこまで状況は変わっていません。

 

むしろ、ワクチン証明がないとどこにも入れないし、何もできないので、

 

前回よりも厳しくなっています。

 

 

ただ、それをプラスに変えていきたいなと思い、

 

そういう状況だったり、ぼったくりにもあったんですけど、

 

それをtiktokで公開したら2000人ほどフォロワーが増え、

 

投稿する動画もどんどんバズり、ニュースに載りました。笑

 

f:id:Desafian0215:20211029164607j:image

 

 

ちなみに、これからルーマニアモルドバのテレビ出演をします。

 

 

バズりすぎて、テレビで詳しく話して欲しいと言われました。笑

 

 

これからもっともっと世界で活躍するために、

 

全ての出来事をシェアしていきたいなと思っています!!

 

目指せ、全世界制覇!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10/29 ルーマニアのテレビに出演。

f:id:Desafian0215:20211030023517j:image

 

https://www.stirilekanald.ro/japonez-romania-inselat-taximetrist-gara-de-nord-kousuke-20179256

 

 

10/29 15:00 モルドバのテレビに出演。

 

 

 

 

オンラインサロンでは、世界での挑戦の記録や日々の生き様についてメルマガで発信しています。

 


交流会や講演会も行っているので、興味のある方は是非参加してくださいね!

 


↓オンラインサロンはこちら↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/