🇷🇴ルーマニアの五つ星ホテルに招待されました!

皆さん、こんにちは!

 


世界79ヵ国1万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 


オンラインサロンをやったり、世界を自由に旅をしたり、相変わらず子どもたちと踊ったりしてます!

 

 

 

↓オンラインサロンはこちら↓

 

 

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 

 

今回なんですけど、tiktokの案件を初めて頂きまして、

 

ルーマニアの五つ星ホテルSuter Palace様にご招待頂き、一泊滞在させて頂きました!

 

f:id:Desafian0215:20211103222047j:image

 

あのビヨンセプーチン大統領も泊まったとされるルーマニア最高評価のホテルです。

 

サイトはこちら

https://www.suterpalace.com

 

 

圧倒的な部屋の豪華さとスタッフのおもてなしが素晴らしく、

 

サウナがあったり、ジムがあったり、

 

朝ごはんも夜ご飯も豪華で、最高の時間を過ごせました。

 

 

一泊1万円ちょいなので、五つ星ホテルにしてはかなり安く宿泊できます。

 

 

皆さんもルーマニア に来た際は、是非行ってみてください!

 

 

五つ星ホテルの様子はこちら

https://vt.tiktok.com/ZSe6PHebu/

 

五つ星ホテルのディナーの様子はこちら

https://vt.tiktok.com/ZSe6PaSoB/

 

オンラインサロンでは、世界での挑戦の記録や日々の生き様についてメルマガで発信しています。

 


交流会や講演会も行っているので、興味のある方は是非参加してくださいね!

 


↓オンラインサロンはこちら↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/