🇬🇪ジョージアの子どもたちと踊ってきました!🇬🇪

f:id:Desafian0215:20211231001424j:image

 

皆さん、こんにちは!

 


世界86ヵ国1万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 


オンラインサロンをやったり、世界を自由に旅をしたり、相変わらず子どもたちと踊ったりしてます!

 

 

 

↓オンラインサロンはこちら↓

 

 

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 

 

 

ハンガリーからジョージアにやってきて、かれこれ1ヶ月経ちます。

 

夏にもジョージアに2ヶ月滞在していて、子どもたちがいる施設に連絡はしていたのですが、

全く踊れなかったのですが、

 

今回tiktokの影響で、ファンの方が学校に僕のことを紹介してくれたおかげで、

 

ジョージアの小学校で踊ることができました!!

 

 

f:id:Desafian0215:20211231001638j:image

 

 

ジョージアのダンスを披露してくれたり、

BTSの曲を踊ったり、

we are the worldを歌ったり、

お菓子を配ったりもしました。

 

 

かなり盛り上がって、みんな笑顔になってくれて嬉しかったです。

 

https://youtu.be/QC_P74CHiEI

 

詳しい映像はこちら。

 

 

今思えば、tiktokをやってなかったら子どもたちと会うこともなかったし、

普通のダンサーとしてではなく、エンターテイナーとしていくことができたので、

 

やっぱりタイミングと行動は大事だなと。

 

そして、そのファンの人や学校の先生方のサポートがなければ実現できなかったですし、

 

オンラインサロンメンバーや企業の方の支えがなければ、活動できませんでした。

 

 

改めて一人ではできないこと、多くの人の力があって実現できてることを改めて感じました。

 

 

いつもありがとうございます!

 

来年も頑張ります!!

 

オンラインサロンでは、世界での挑戦の記録や日々の生き様についてメルマガで発信しています。

 


交流会や講演会も行っているので、興味のある方は是非参加してくださいね!

 


↓オンラインサロンはこちら↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/