🇱🇮【過酷】リヒテンシュタインで野宿してみた。

f:id:Desafian0215:20220630112541j:image

 

皆さん、こんにちは!


世界92ヵ国3万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 

現在リヒテンシュタインにいるのですが、

まあまたアホな企画をしてしまいまして。

 

 

友人が、

リヒテンシュタインのホテル高すぎるから、

ここの人たちに泊めてもらえないか交渉してみよう!』と訳のわからないことを言いまして、

 

f:id:Desafian0215:20220630112759j:image

 

スケッチブックに、『泊めてください』と書き、コスプレをしてレストランの前でお願いしてました。

 

それ以外の人たちは安いホテル探したり、カウチサーフィンでお願いしたりしたのですが、それもなかなか見つからず。

 

そして最終的にほとんどのお店が閉まり、お願いする人もいなくなり、野宿することに。。

 

f:id:Desafian0215:20220630112949j:image

 

なんか寝れそうな公園があり、そこはウォーターマットでふわふわしてたので、許可をもらい、そこで寝させてもらうことに。

(許可もらえたのすごい)

 

トイレも無料だったので、そこで歯を磨いて、

近くのレストランの人も、

 

ここで充電していいよ』とか、

これ飲んでいいよ』とか言ってオレンジジュースくれたりして、たくさん助けてくださいました。

 

まあしかし、朝はかなり冷え込んで、全然寝れなかったのですが、街にwifiがあったので、今ブログを書いてるという状況です。

 

まあ結論、

高いお金を払ってホテルを取るよりも、

野宿してネタにしたほうがいいよね

 

というアホな考えを決行しました。笑

 

最高の思い出ができてよかったです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンラインサロンでは、世界での挑戦の記録や日々の生き様についてメルマガで発信しています。

 


交流会や講演会も行っているので、興味のある方は是非参加してくださいね!

 


↓オンラインサロンはこちら↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/