🇵🇱クラブ三昧の日々 in ポーランド

f:id:Desafian0215:20240220184814j:image

 

3ヶ月滞在したウクライナを離れ、ポーランドワルシャワにやってきました。

 

計算違いでウクライナに2日間不法滞在をしてしまい、罰金6400円を払った後、カウチサーフィンで知り合ったトルコ人の友達の家に泊まり、

 

トルコの家庭料理を堪能し、

トルコカフェにも連れてってくれました。

 

そして久しぶりに大学の友達と再会をし、友達の結婚生活やウクライナの生活について話をしたり、

 

f:id:Desafian0215:20240220185058j:image

カウチサーフィンで数年前に知り合った友達の娘にウクライナのお土産を渡しに行ったり。

 

f:id:Desafian0215:20240220185054j:image

 

なんだかんだ楽しい毎日を送りました。

 

 

そしてその後は毎日クラブで踊り明かし、

僕の中でポーランドはクラブで踊る場所なので、

3ヶ月ぶりに踊り散らかすことができて楽しかったです。

 

そしてポーランドの後は、1年ぶりのドイツへ!🇩🇪