🇩🇪3年ぶりに元カノと友達と再会!

f:id:Desafian0215:20240220185415j:image

 

2017年にルーマニアで、

2020年にオランダで、

そして2023年にドイツで、

 

3年毎に世界のどこかで再会をしているルーマニア人の友人家族と会ってきました!!

 

ドイツのケルンでCAをしながら、最近生まれた赤ちゃんを育てている素敵な夫婦。

 

本当にこの方々には何度も助けられ、

楽しい時間と快適な場所をくれました。


f:id:Desafian0215:20240220185433j:image

 

こうやって、何でも語り合える友人が

海外にいることが幸せです!!

 

あっという間の3日間でした!!

また3年後に世界のどこかで!

 

そして2020年に付き合ってたドイツの元カノの再会!!


f:id:Desafian0215:20240220185403j:image

 

3年前の思い出を語りながら、この3年間何をしてきたか話しました。

 

全く変わっていないところもあれば、

日本語がペラペラになってたり、

日本で住む夢を叶えていたりと、

刺激をたくさん受けました。

 

またいつか日本で会えることを願って、

お互いの夢を応援し合おうと話しました!

 

元カノと夢を応援し合える仲になるとは思ってもいませんでしたが、楽しい時間を過ごしました!!

 

ありがとうみんな!🇩🇪