🇹🇷トルコの首都アンカラでホームステイ🇹🇷

f:id:Desafian0215:20210719165149j:image

皆さん、こんにちは!


世界76ヵ国1万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 


オンラインサロンをやったり、世界を自由に旅をしたり、相変わらず子どもたちと踊ったりしてます!

 

 

 

↓オンラインサロンはこちら↓

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 

 

トルコにきて早1ヶ月。

 

 

最初はウクライナのビザ申請のためだけにきて、3日間の滞在予定だったのに、

 

気付いたら1ヶ月いて、いろんな人たちと出会い、今は首都のアンカラにいます。

 

f:id:Desafian0215:20210719165317j:image
f:id:Desafian0215:20210719165321j:image
f:id:Desafian0215:20210719165324j:image

 

 

ウクライナのビザ申請も却下されたり、延長されたりして、本当にトラブル続きだったのですが、

 

これもきっと意味があると思って、なんとか楽しんでます。

 

 

それも、このトルコで出会った方々のおかげで、

 

今はイスラム教徒の夫婦の家に泊まらせてもらってるのですが、

 

一緒にハイキングしたり、お茶を飲みながら語ったり、旅行に連れてってもらったり、

 

本当に幸せな日々を送っています。

 

 

この出会いのために、この苦しみがあったのかと、改めて思いました。

 

 

苦しみは長くは続かない。

 

全ての出来事には意味がある。

 

出会いは必ずあなたにメッセージをもたらす。

 

そんなメッセージをこの旅を通して、僕が受け取りました。

 

 

また、明日から違う国に行きます。

 

 

どんな出会いが待ってるのか。

 

旅人こうすけの旅はまだまだ続きます。