🇬🇪77ヵ国目・ジョージアへ!🇬🇪

 

 

f:id:Desafian0215:20210814225926j:image

 

皆さん、こんにちは!

 


世界77ヵ国1万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 


オンラインサロンをやったり、世界を自由に旅をしたり、相変わらず子どもたちと踊ったりしてます!

 

 

↓オンラインサロンはこちら↓

 

 

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 

 

皆さん、ジョージアという国はご存知ですか??

 

f:id:Desafian0215:20210814230009j:image

 

 

トルコの右上に位置している場所で、

 

ひそかに日本人からも人気を得てる国なんです。

 

 

なんといっても物価の安さ

 

 

家賃三万円で、1LDKの新築に住めたり、

 

電車やバスも片道0.5ラリ(15円)でどこまでも行き放題。

 

日本の3分の1の物価で、治安もいいし、

 

可愛い子もめっちゃ多い!!

 

f:id:Desafian0215:20210814230210j:image

 

 

そしてそして!

 

 

ジョージアフリーランスや投資家が集まることで有名なので、めちゃくちゃ面白い日本人が集まりますし、

 

日本人コミュニティがあるので、そこですぐに仲良くなれるんです!!!

 

f:id:Desafian0215:20210814230304j:image

 

 

 

そこにはトレードで成功してる方や、

 

世界中を家族でビジネスしながら旅してる人、

 

夫婦で旅してる人、

 

税金対策で滞在してる人、

 

世界最強の旅人、

 

最強エンジニア、

 

寿司職人など、

 

幅広い人脈が築けるんです!!!

 

 

 

まだ僕はジョージアに1ヶ月ほどしかいないですが、こんなに落ち着くところは久しぶりに来ました。

 

 

物価も安くて、人も面白くて、ご飯も美味しくて、美女もたくさんいて、街も綺麗で、治安もいい。

 

f:id:Desafian0215:20210814230552j:image

f:id:Desafian0215:20210814230556j:image

 

 

最高の経験ができるので、皆さんもぜひジョージアへ来てください!!

 

 

 

オンラインサロンでは、世界での挑戦の記録や日々の生き様についてメルマガで発信しています。

 


交流会や講演会も行っているので、興味のある方は是非参加してくださいね!

 


↓オンラインサロンはこちら↓

 

 

 

インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/