🇹🇷トルコで有名になりました🇹🇷

皆さん、こんにちは!

 


世界76ヵ国1万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 


オンラインサロンをやったり、世界を自由に旅をしたり、相変わらず子どもたちと踊ったりしてます!

 

 

 

↓オンラインサロンはこちら↓

 

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 

 

f:id:Desafian0215:20210708051456j:image
f:id:Desafian0215:20210708051451j:image

 

ウクライナに3ヶ月いたので、他の国に行かないといけなくなり、トルコに行くことになりました!

 

 

6/21に出発し、今が7/7なので、もう3週間くらいいますが、

 

もう本当にトルコにいい思い出なくて、

 

2年前に行ったんですけど、絨毯を押し売りされたり、

 

ぼったくりにあったり。

 

二年越しに来ても、初日からぼったくられて、やっぱり嫌だなって思ってたんですけど、

 

 

少しでも好きになりたくて、tiktokをやった結果、かなりバズって、

 

少しだけ有名になり、モテるようになりました。

 

なので、もう少しだけこのモテる感じを味わってから、ウクライナに戻りたいと思います。

 

 

f:id:Desafian0215:20210708062257j:image
f:id:Desafian0215:20210708062302j:image
f:id:Desafian0215:20210708062254j:image
f:id:Desafian0215:20210708062250j:image