🇺🇦ウクライナに3ヶ月住んでました🇺🇦

皆さん、こんにちは!


世界76ヵ国1万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 


オンラインサロンをやったり、世界を自由に旅をしたり、相変わらず子どもたちと踊ったりしてます!

 

 

 

↓オンラインサロンはこちら↓

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 

 

さて、オデッサという街に1ヶ月滞在し、素敵な家族や友達と出会った後に訪れたのは、

 

 

あまり好きではなかった町、キエフに帰ってきました。

 

キエフでも友達の家に居候させてもらい、

 

滞在させてもらいながら、モデル活動などを軽くしてました。

 

f:id:Desafian0215:20210708051118j:image
f:id:Desafian0215:20210708051053j:image
f:id:Desafian0215:20210708051047j:image
f:id:Desafian0215:20210708051059j:image
f:id:Desafian0215:20210708051108j:image
f:id:Desafian0215:20210708051105j:image

 

 

それがまあまあ好評で、女の子ウケも良かったので、この感じでスタイルを変更していきました。笑

 

 

家に泊めてくれた友達もみんな素敵な人たちで、

 

毎日パーティーしたり、友達を紹介してもらったり、

 

お酒飲んだり、観光したり。

 

本当に楽しかったです。

 

f:id:Desafian0215:20210708051308j:image
f:id:Desafian0215:20210708051313j:image
f:id:Desafian0215:20210708051303j:image
f:id:Desafian0215:20210708051136j:image

 

 

とにかくキエフではいろんな女の子とデートをしたり、友達と遊んだり、モデル活動に挑戦してみたり、最高の経験ができました!

 

 

これからウクライナを拠点にするので、これからの投稿も楽しみにしててください!!

 

 

ウクライナ最高!