🌎2021年上半期の人生が濃すぎた🌎

 

さて、今年も残り4ヶ月。

 

ということで、自分の2021年を振り返ろうと思います。

 

もうめちゃくちゃいろいろあったので。笑

 

 

2021年1月。

 

年明けは高校の友達と過ごし、日本でのんびり過ごしていました。

 

そして、1月10日にドイツの国境が開いたという情報を得て、今はもう別れていますが、その時に付き合ってたドイツ人の彼女に会いに行くためにドイツへ。🇩🇪

 

確定申告と歯医者を済ませ、

 

1/24に人生2度目のビジネスクラスでドイツへ。

 

そこから同棲生活を始めました。

 

f:id:Desafian0215:20210815095922j:image

 

 

2月。僕の誕生月。

 

同棲生活も順調で、新しいことに挑戦も始めました。

 

そこでずっとやりたかった【オンラインサロン】を始めました。

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 

 

そして彼女と誕生日を過ごしていましたが、少しずつすれ違いが起きるように。

 

 

3月。

 

ドイツのビザが切れて、遠距離開始。

 

75ヵ国目のウクライナへ🇺🇦

 

f:id:Desafian0215:20210815100620j:image

 

ずっと行きたかった場所に行けて、楽しかったのですが、そこまでハマりはしなかったので、

 

2週間だけ滞在して、ベラルーシへ🇧🇾

 

 

ベラルーシでは、本当に久しぶりに子どもたちと踊ることができて幸せでした。

 

f:id:Desafian0215:20210815100756j:image
f:id:Desafian0215:20210815100752j:image
f:id:Desafian0215:20210815100759j:image

 

友達もできて、家族もできて、

 

f:id:Desafian0215:20210815100841j:image
f:id:Desafian0215:20210815100856j:image
f:id:Desafian0215:20210815100852j:image

f:id:Desafian0215:20210815101002j:image

 

 

最高だったのですが、3/25に彼女に振られ、

 

圧倒的にどん底に。。

 

 

4月。

 

 

ウクライナに荷物を置いていたので、3週間滞在したベラルーシにお別れをし、4/10にウクライナへ。

 

圧倒的に落ち込んでいて、何度も死のうかと思うくらいどん底にいましたが、

 

ウクライナの人たちとの出会いで、何とか気持ちを保ってました。

 

f:id:Desafian0215:20210815101215j:image
f:id:Desafian0215:20210815101219j:image

 

 

それでも同じ国はやっぱり飽きるのと、気持ちも晴れなかったので、4/20に行ったことない国に行こうということで、モルドバに夜行バスで向かいました。

 

 

しかし、、、

 

 

ロックダウンを理由に、入国拒否に。

(初めて入国拒否のスタンプもらった)

 

f:id:Desafian0215:20210815101345j:image
f:id:Desafian0215:20210815101358j:image
f:id:Desafian0215:20210815101354j:image

 

しかも歩いて隣町のオデッサに迎えたとか言われる始末に。。

 

 

そこで、モルドバ人の友達がオデッサという街に住んでる人に連絡をしてくれて、

 

その友達が車で国境まで来てくれて、泊めてくれる人の家まで運んでくれました!

 

(そのモルドバ人の友達が、僕を泊めてくれる人を探してくれたんです。)

 

f:id:Desafian0215:20210815101617j:image
f:id:Desafian0215:20210815101609j:image

 

 

5月。

 

オデッサでは、ヒッピーの人たちと1ヶ月過ごすことに。

 

 

みんなでキャンプしたり、踊ったり!!

 

ホームステイもさせてもらったり、子どもたちと踊ったりもしました!

 

f:id:Desafian0215:20210815101803j:image
f:id:Desafian0215:20210815101810j:image
f:id:Desafian0215:20210815101807j:image

 

 

そして、6月。

 

キエフに戻り、若者のシェアハウスに泊まることに!

 

f:id:Desafian0215:20210815101924j:image

 

 

ここでナンパ界隈の人とも出会い、

 

ナンパの方法を学んだり、筋トレも本格的にやりました。

 

圧倒的にファッションも変え、4月に金髪にした髪を黒髪に変えました。

 

f:id:Desafian0215:20210815102108j:image
f:id:Desafian0215:20210815102117j:image
f:id:Desafian0215:20210815102112j:image

 

 

 

7月。

 

合計3ヶ月もいたウクライナを離れ、2度目のトルコへ。

 

もともとあまり好きではなかったのですが、

 

好きになるために始めたtiktokがバズり、トルコでプチ有名に。

 

 

ホームステイをしたり、首都のアンカラに行ったり、楽しい生活を送れました。

 

f:id:Desafian0215:20210815102337j:image
f:id:Desafian0215:20210815102347j:image
f:id:Desafian0215:20210815102340j:image
f:id:Desafian0215:20210815102344j:image

 

 

8月。

 

そして現在は77ヵ国目のジョージアへ!

 

ジョージアにはたくさんの濃い日本人がいまして、

 

トレード界隈の人と出会い、僕もトレードを始め、

 

ジョージア人と出会い、日本人のコミュニティも入れてもらい、

 

最高の日々を過ごしています。

 

f:id:Desafian0215:20210815102541j:image
f:id:Desafian0215:20210815102544j:image
f:id:Desafian0215:20210815102537j:image

 

 

という、何とも濃い上半期。。

 

 

まとめると、

 

①ドイツ人の彼女に会いにドイツへ

②75ヵ国目ウクライナに行くも、合わなくて76ヵ国目ベラルーシへ。

③彼女に振られどん底に。ウクライナへ帰還。

どん底に落ちながらも、前に進もうとモルドバへ行くも、入国拒否に。

⑤そこでウクライナの港町オデッサへ。そこでヒッピーたちと1ヶ月過ごすことに。

⑥その後キエフに戻り、ナンパ界隈の人達と出会い、自分磨きを本格的に始める。

⑦3ヶ月滞在したウクライナを離れ、トルコへ。tiktokがバズる。1ヶ月滞在する。

⑧現在77ヵ国目ジョージアで、トレードをやってる人やビジネスの成功者と出会い、トレードを始める。(今ここ)

 

 

本当に濃すぎて、一年とは思えない感じですが、毎日が楽しいです!!!!

 

 

下半期も楽しみです!