🇬🇪ジョージアのリゾート地・バトゥミにいきました!🇬🇪

f:id:Desafian0215:20210831040008j:image

 

皆さん、こんにちは!

 


世界77ヵ国1万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 


オンラインサロンをやったり、世界を自由に旅をしたり、相変わらず子どもたちと踊ったりしてます!

 

 

 

↓オンラインサロンはこちら↓

 

 

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 

 

さて、ジョージアに来てから1か月が経過しました。

 

 

首都トビリシに来てから、本当にたくさんの出会いがあり、最高に楽しい日々を過ごしています。

 


f:id:Desafian0215:20210831040015j:image
f:id:Desafian0215:20210831035957j:image

 

 

そして、そこで出会った友達と、トルコの国境付近にあるバトゥミという街に行こうという話になりまして、

 

ジョージア人の友達6人と僕で1週間旅行に行ってきましたー!

 

 

f:id:Desafian0215:20210831040321j:image

 

 

もうそれはそれはいいところで、

 

海は綺麗だし、毎日美味しいご飯を食べれて、

 

物価も安いし、街も綺麗だし。

 

 

首都のトビリシから電車で5時間半かかりますが、行く価値は十分にあります!

 

 

f:id:Desafian0215:20210831040215j:image
f:id:Desafian0215:20210831040555j:image
f:id:Desafian0215:20210831040529j:image
f:id:Desafian0215:20210831040514j:image
f:id:Desafian0215:20210831040547j:image
f:id:Desafian0215:20210831040520j:image
f:id:Desafian0215:20210831040507j:image
f:id:Desafian0215:20210831040536j:image

 

 

ジョージアトビリシもいいですが、バトゥミもかなりいいところなので、

 

是非ジョージアを訪れた際は、バトゥミも行ってみてくださいね!

 

特に夏がおすすめです!!!

 

 

 

 

オンラインサロンでは、世界での挑戦の記録や日々の生き様についてメルマガで発信しています。

 


交流会や講演会も行っているので、興味のある方は是非参加してくださいね!

 


↓オンラインサロンはこちら↓

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 

インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/