🇬🇪2ヶ月間滞在したジョージアとお別れ!🇬🇪

f:id:Desafian0215:20210914183952j:image

 

皆さん、こんにちは!

 


世界77ヵ国1万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 


オンラインサロンをやったり、世界を自由に旅をしたり、相変わらず子どもたちと踊ったりしてます!

 

 

 

↓オンラインサロンはこちら↓

 

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 

 

7/20にジョージアに来てからもう2ヶ月経過してました。

 

 

ジョージアでは、ジョージア在住の日本人とあったり、たくさんのジョージア人の友達にも囲まれ、最高に楽しい日々を過ごすことができました。

 

 

出会った日本人からはお金の稼ぎ方やマーケティングを学び、

 

ジョージア人の友達からは、人生の楽しみ方を学んだ気がします。

 

 

f:id:Desafian0215:20210914184230j:image
f:id:Desafian0215:20210914184227j:image
f:id:Desafian0215:20210914184224j:image
f:id:Desafian0215:20210914184233j:image

 

 

とにかく毎日カラオケ行ったり、集まりに参加したり、お酒飲んだり、踊ったり。

 

本当に最高の日々でした。

 

 

そして、9/15からは人生78ヵ国目になる国にいきます!!

 

 

夢は全世界渡航なので、世界の国々で楽しみながらも、世界中の人たちと繋がっていき、

 

夢を達成します!!!

 

 

オンラインサロンでは、世界での挑戦の記録や日々の生き様についてメルマガで発信しています。

 


交流会や講演会も行っているので、興味のある方は是非参加してくださいね!

 


↓オンラインサロンはこちら↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/