🇬🇪【毎年誕生日は海外!?】今年はジョージア!

 

皆さん、こんにちは!


世界86ヵ国1万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 


オンラインサロンをやったり、世界を自由に旅をしたり、相変わらず子どもたちと踊ったりしてます!

 

 

↓現在はクラウドファンディングに挑戦しています↓

https://readyfor.jp/projects/85179

 

 

そんなこんなで、私は27歳になりました。

 

早いものですね。

 

19歳の時に、『海外で誕生日を過ごす』と決めて、もう9年目になりました。

 

f:id:Desafian0215:20220217184527j:image

 

 

19歳:ケニア🇰🇪
20歳:アメリカ🇺🇸
21歳:アルゼンチン🇦🇷
22歳:カナダ🇨🇦
23歳:フィリピン🇵🇭
24歳:ハワイ🇺🇸
25歳:タイ🇹🇭
26歳:ドイツ🇩🇪

 

 

そして今年はジョージア🇬🇪

 

 

ジョージアにいる日本人の人たちにお祝いしてもらいました!!!

 

f:id:Desafian0215:20220217184709j:image
f:id:Desafian0215:20220217184712j:image

 

おしゃれなコートまで頂いて、めっちゃ嬉しかったです。

 

 

今年は本当に世界中の人たちからお祝いメッセージをもらいました。

 

こんなに世界中からお祝いされたのは初めてだと思います。

 

これもtiktokを始めたおかげなのかもしれませんが、友達を始め、世界中のファンからたくさんメッセージをもらいました。

 

f:id:Desafian0215:20220217184854j:image
f:id:Desafian0215:20220217184851j:image
f:id:Desafian0215:20220217184901j:image
f:id:Desafian0215:20220217184858j:image
f:id:Desafian0215:20220217184903j:image

 

 

もう本当に最高の誕生日でした。

 

これからもエンターテイナーとして、1人の人間として、精進していきます✨

 

来年はどこの国で誕生日を過ごすのか楽しみです!!

 

今年もよろしくお願いします🤲