🇵🇱ポーランドのK-popパーティーが凄すぎた。

f:id:Desafian0215:20220915182001j:image

 

皆さん、こんにちは!

 


世界97ヵ国3万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 

 

人生3回目のポーランドへ!

ウクライナからポーランドにバスで8時間かけて戻ってきました。

 

さて、普段は世界中の孤児院で活動してる僕ですが、実はクラブで踊るのも好きで、

 

ポーランドは今圧倒的なkpopブームで、毎週どこかでkpop partyが開かれてるんですね。

 

そこに日本人の友達と行ったのですが、これがかなりの盛り上がり。

 

僕もBTSが好きで、kpopに最近ハマっているのですが、クラブに行くと、200-300人くらいの男女がシンクロしてるんです。

 

もう完コピしてるんです。

 

流石にビビりました。

 

そしてみんな僕を韓国人と勘違いして、ダンスに誘ってきて、一緒に踊ろうと誘ってきました。

 

ちなみにどうやってこの存在を知ったのかというと、facebookです。

 

【warsaw kpop party】と調べると結構出てくるので、是非行ってみてください!

 

そこでたくさん友達もできますし、かなり楽しいです!!

 

 

ということで、ポーランドは2日滞在で、

アフリカのケニアのスラム街へ行ってきます!笑

 

 

オンラインサロンでは、世界での挑戦の記録や日々の生き様についてメルマガで発信しています。

 


交流会や講演会も行っているので、興味のある方は是非参加してくださいね!

 


↓オンラインサロンはこちら↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/