🇭🇺自然と都会の融合国・ハンガリーへ!

f:id:Desafian0215:20230213152900j:image

 

皆さん、こんにちは!


世界102ヵ国3万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 

人生3度目のハンガリーブダペストにやってきました。

 

今回は大学の後輩がワーホリで住んでいたので、その子に会いにやってきました。

 

今回は1週間の滞在でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

f:id:Desafian0215:20230213153246j:image
f:id:Desafian0215:20230213153250j:image
f:id:Desafian0215:20230213153238j:image
f:id:Desafian0215:20230213153242j:image
f:id:Desafian0215:20230213153253j:image
f:id:Desafian0215:20230213153257j:image

 

このように少し散歩するだけでも、壮大な建造物が建ち並んでいて、夜になればこれらの建物がライトアップされます。

 

f:id:Desafian0215:20230213153354j:image

 

サイクリングして、ドナウ川周辺を周りましたが、本当に夜景が綺麗でした。

 

ブダペストはブダ側とペスト側で分かれていて、それぞれの魅力があります。

 

ペスト側はお城などがいくつかあるので、歴史を感じますし、ブダ側は有名な国会議事堂があるので、かなり綺麗です。

 

しかも、少し郊外に行けばハイキングも楽しめて、そこからブダペストの景色も見れます。

 

f:id:Desafian0215:20230213153540j:image
f:id:Desafian0215:20230213153547j:image
f:id:Desafian0215:20230213153536j:image
f:id:Desafian0215:20230213153543j:image

 

是非皆さんも訪れてみてください!

 

 

 

↓僕の活動の支援者を募っています!よろしくお願いいたします!↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


↓日々の海外の様子はこちら↓

インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/