🇺🇦7ヶ月ぶり!首都のキーウでファンミーティング&TV

f:id:Desafian0215:20230503012111j:image
f:id:Desafian0215:20230503012114j:image

 

皆さん、こんにちは。

ウクライナ在住ダンサーのこうすけです。

 

今回は7ヶ月ぶりに首都のキーウにやってきました。

 

到着した瞬間にロシアのミサイルが隣町に落ちたり、空襲警報で寝れなかったり、家の近くで爆発音を聞いたり、凄く怖い思いをしましたが、

 

振り返ると凄く幸せな日々を過ごせました。

 

まずはファンミーティング。

 

リビウに続き、人生4回目のファンミーティングをキーウで行いました。

 

動画がバズらなかったこともあって、あまり多くの人数は来なかったのですが、それでも来てくれたことがとても嬉しかったです。

 

みんなで写真を撮ったり、tiktokを撮ったり、お話したり。楽しい時間を過ごせました。

 

 

f:id:Desafian0215:20230503012111j:image

 

そしてテレビに出演しました!!

 

月に1400万viewもあるウクライナの有名なテレビに出演し、インタビューをしていただきました。

 

なぜこの時期にウクライナに来たのか。

そんな話をさせていただき、そこでウクライナの子どもたちが送ってくれたプレゼントを頂いたり、『応援してます!』というお言葉を頂き、とても嬉しかったです!!

f:id:Desafian0215:20230503012722j:image

 

そしてそして!

tiktokの影響で、二つのクラブに招待され、一つはそこでパフォーマンスをさせて頂きました。

 

300人ほど来ていて、凄く盛り上がって楽しかったです。

f:id:Desafian0215:20230503012740j:image

 

もう一つのクラブは渋谷のクラブっぽくて、

平和なウクライナっていう感じがあり、とても楽しめました。

 

かなりモテまくって幸せでした。笑

 

f:id:Desafian0215:20230503012808j:image

(クラブで出会った子たちと観光!)

 

という感じで、本当に楽しい時間を過ごすことができました!!

 

また少し平和が戻ったら、キーウに戻ってきたいと思います!