🇰🇬人生2カ国目・海外ファンミーティング in キルギス

f:id:Desafian0215:20220508165938j:image

 

皆さんこんにちは。

 

世界89カ国・3万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです。

 

 

圧倒的に無名な僕が何を言ってるんだと言う話なのですが、

 

今回、モルドバでのファンミーティングに続き、キルギスでもファンミーティングをすることができました!

 

f:id:Desafian0215:20220508170138j:image

(2021年10月・モルドバでのファンミーティングの様子)

 

実はひそかにtiktokを海外向けにやっておりまして、まだフォロワー数は3万5千人ほどなのですが、コアなファンがフォローしてくれているのもあり、

 

勢いで、『土曜日にファンミーティングをします!』と告知したところ、

 

f:id:Desafian0215:20220508170315j:image

 

13万弱再生の1万7千いいねも来て、かなり反響があったんです。

 

そして昨日、約60ー70人のファンが集まってくれて、みんなで踊ったり、撮影したり、語ったりしました!!

 

f:id:Desafian0215:20220508170426j:image
f:id:Desafian0215:20220508170429j:image

 

 

最近ではカフェ、街中、ショッピングモールでも声を掛けていただくようになり、どこいっても誰かしらは僕のことを知ってる状態になっていました。

 

なので、《世界で活躍するエンターテイナー》という夢が少しずつ実現できているんだと思うと、とても感動しました。

 

ファンミーティングでは、一生懸命日本語で話しかけてくれる子や、リコーダーで演奏してくれた子、お土産をくれた子までいました。

 

 

僕ももっともっと彼らに夢を届けるために、

人間力を磨き、成長しようと思えました!!

 

 

この一年はとにかく世界中で子どもと踊りながらも、tiktokをやり続けていこうと思います!!

 

 

オンラインサロンでは、世界での挑戦の記録や日々の生き様についてメルマガで発信しています。

 


交流会や講演会も行っているので、興味のある方は是非参加してくださいね!

 


↓オンラインサロンはこちら↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/