『🌍世界で出会ってきた美女たち10選🌍』

 

皆さん、こんにちは!

 


旅する孤児院ダンサー、田中こうすけです!

 

 

 

これまで世界68カ国200地域以上(2018/9)を渡航し、20カ国以上の学校や孤児院、ストリートでダンスを教えてきました。

 

 

 

有名人との共演話もあるので、旅・子ども・エンターテイメントという視点から記事を書いて行きたいと思います!

 

 

 

子どもたちから学んだことについてもたくさん書いているので、是非読んでみてください

 

 

 

 


今回は、世界で出会ってきた美女について紹介していきたいと思います!

 

 

 

もうこれは個人のタイプなのですが、、笑

 


個人的に美女だと思う人を紹介しています!

 

 

(※順番は順位ではありません。)

 

 

 

アメリカ🇺🇸

 


個人的に渡米10回以上していまして、アメリカが大好きなのですが、


本当に多種多様な人がいるので、美女と出会える確率凄く高いんですよね。

 


また、ロサンゼルスとテキサスに留学していたので、基本的にみんな大学で出会いました!!

 

大学のイベントなんか行くと、日本人も少ないので、


ほんのたまに興味を持たれることがありまして。

 


特に僕はダンサーなので、パフォーマンスとかすると話す機会って作れるんです。

 

 

そんな感じで出会ってきた美女はこちら!

 

f:id:Desafian0215:20180930184317j:image

 

 

f:id:Desafian0215:20180930184352j:image

 

 

 

ロシア🇷🇺

 

ロシアは一度ダンスのワークショップで呼ばれ、ロシアに行く機会がありました!

 

 

そこでマイケルジャクソンのトリビュートがあって、そこで出会った子たちなのですが、

 

 

 

ロシアは世界的に美女が多いことで有名で、僕が出会ってきたロシア人は基本的に美人が多かったです!!

 


しかも、みんなマイケルジャクソン好きなので、ダンスしたり、話したりでめちゃくちゃ盛り上がって、

 

最高に楽しかったです。

 

 

そんな美女たちはこちら!!

 

f:id:Desafian0215:20180930184439j:image

 

 

特に一番左の子はとても可愛かったです!

 

 

f:id:Desafian0215:20180930184509j:image

 

 

右の子はギリシャとロシアのハーフの子です!

 

 

ベトナム🇻🇳

 


ベトナムには高校生の時に留学していて、これまで3回以上渡航しています。

 

 

アジアの中でも、ベトナムは清楚で、黒髪美女たちがとても多いです。

 

 

特に民族衣装であるアオザイを彼女たちが、着ると、大人っぽくなるので、

 

日本人が好きなタイプが多いのかなと個人的に思います!

 

 

 

そんな美女たちはこちら!

 

留学時代に出会った女の子!

 

f:id:Desafian0215:20180930184606j:image

 

こちらは友達の妹!

 

 

f:id:Desafian0215:20180930184639j:image

 

一番左の方が、サークルのベトナム人の先輩!

 

 

f:id:Desafian0215:20180930184659j:image

 

 


イラン🇮🇷


イランは行ったことないのですが、イランの留学生が僕の大学に来ていて、


その子とはたまたまた住んでた場所が近かったこともあって、友達になりました。

 

 

その子は大学の中でもかなり有名な美女で知られていて、かなり知れ渡っていました。

 

 

しかも世界的にもイランには美女が多いで有名なので、イランに行く際はそういうところを意識すると、面白いかもしれないですね✨

 

 

 そんな美女はこちら!!(少し分かりづらいかもしれません…)

 

f:id:Desafian0215:20180930184801j:image

 

 

 

ベラルーシ🇧🇾

 


ベラルーシってご存知ですか??

 


場所は、ロシアの隣になります!笑

 

 

かなりマイナーな国なのですが、ここもかなり美女が多いことで有名な国です!

 

 

というか、この辺の国はかなり美人が多いことで有名なんですよね~!

 

 

 

ロシアもそうですし、ウズベキスタンとかも美人ばっかですし、ウクライナも世界一美女が多い国で知られていますし❗️

 

 

そこに負けていないのがベラルーシです!

 

 

 

ベラルーシもロシア語圏なので、ロシア語を学べば、ロシアもベラルーシウズベキスタンも制覇できますよ!!笑

 

 

ベラルーシ人の友達は、リトアニアというバルト3国の国で出会ったのですが、友達の友達みたいな感じで、とてもお世話になりました!

 

 


そんな美女はこちら!!(右の子です!)

 

f:id:Desafian0215:20180930184924j:image

 

 

 

 

コロンビア🇨🇴

 


コロンビアは南米で最も美女が多いことで有名ですよね!

 

 

この子とはダンススタジオのレッスンで出会ったのですが、かなりフレンドリーで、優しい子でした!!

 

 

彼女は、世界的なダンサーになるのが夢で、一人でアメリカに来てダンスを習っています!!

 

 

世界的にもコロンビアは可愛い子多いみたいなので、いつか行ってみたいですねー!

 

 

そんな僕が出会ったコロンビア美女はこちら!

 

f:id:Desafian0215:20180930185014j:image

 

 


フィリピン🇵🇭

 


フィリピン好きすぎてごめんなさい。笑

 

 

フィリピンもアジアの中でもトップクラスに可愛い子たちがいます!

 

 

もともとスペインやアメリカに植民地にされていたので、

 


ハーフ系も多いんですよね!!

 

 

 

彫りが深くて!目が大きくて!みたいな子が多いです!

 

 

フィリピンにはこれまで4回訪れていて、語学留学や孤児院長期滞在の関係もあって、

 

そこで出会う子が多く、出会う子のほとんどが美女でした!!

 

 

そんな美女たちはこちら!!

 

f:id:Desafian0215:20180930185058j:image
f:id:Desafian0215:20180930185104j:image
f:id:Desafian0215:20180930185100j:image

 

 

 

ルーマニア🇷🇴

 


ルーマニアってあまり知られていないんですが、また美女が多いことで有名です。

 

彼女はCAさんで、スウェーデンで出会ったのですが、


もうすぐ結婚もするそうで、幸せホヤホヤの方!!

 

 

結婚すぐできることも納得の美女です!!

 

 

 

そんな美女はこちら!!

 

 

 

f:id:Desafian0215:20180930185202j:imagef:id:Desafian0215:20180930185207j:image

 

 


チェコ🇨🇿

 

チェコの子たちはどちらかというと、顔はきつめな子が多いのですが、


中には穏やかな顔の人もいて!笑

 

 

その子は日本で出会ったのですが、日本語に興味があって、かなりペラペラでした!

 

 

チェコだけに限らないのですが、アニメが有名みたいで、勉強している子たちも少なくないそうです!!

 

 

 

最近ワーホリとかもできたみたいなので、この機会を利用して、チェコ訪れてみてもいいかもしれないですね!!

 

 

そんな美女はこちら!

 

f:id:Desafian0215:20180930185258j:image
f:id:Desafian0215:20180930185255j:image

 

 


ネパール🇳🇵

 


ネパールはかなり美女が多いです!

 


それこそ目が大きく、スリムな子も多いので、日本人好みの子たちが多い気がします!!

 

 

しかも英語話せる子多いですし、とてもフレンドリーなので、とても話しやすいですよ!

 

 

この子たちは大学で出会ったのですが、ネパール人の中でも、日本人の中でも可愛いで有名でした!!

 

 

 

そんな美女たちはこちら!!

 

 

f:id:Desafian0215:20180930185353j:image
f:id:Desafian0215:20180930185350j:image

 


いかがでしたでしょうか?

 

 

 

好みの女性はいましたか?笑

 

 

 

是非世界を旅する際、僕の記事を参考にして旅してみてください!笑

 

 

 

他にもたくさん記事が書いてあるので、そちらも是非参照してみてくださいね!!

 

オンラインサロンも始めました!!

 

詳細はこちら!!

https://sessiion.com/kousuke

 

 

SNSも是非覗いてみてください!気軽にメッセージもどうぞ!!

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCaS9dd8BKXvgimt6pa8egTw

 


Instagram

https://www.instagram.com/kousuke0215/?hl=ja

 


(動画専用アカウント)

https://www.instagram.com/desafianofficial/?hl=ja

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/lesworldon


Facebook

https://m.facebook.com/space0MJkT?ref=bookmarks