🇺🇦世界一の美女大国ウクライナへ(3度目)🇺🇦

f:id:Desafian0215:20211003224031j:image

 

皆さん、こんにちは!

 


世界78ヵ国1万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです!

 


オンラインサロンをやったり、世界を自由に旅をしたり、相変わらず子どもたちと踊ったりしてます!

 

 

↓オンラインサロンはこちら↓

 

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 

 

f:id:Desafian0215:20210925211255j:image

 

 

3ヶ月前にウクライナから離れた僕ですが、ウクライナが好きすぎて戻ってきてしまいました。

 

 

ただ、今9月なんですけど、めちゃくちゃ寒くて。。

 

ウクライナって夏に行くのがベストなので、僕まだ夏を経験してないんですよ。。

 

だから来年はウクライナの夏を経験したいなと。

 

 

でも、そんなデメリットを覆すほどのメリットがあるんです。

 

それが圧倒的な美女率。

 

 

もうさすが世界一の美女大国と言われるだけあって、めちゃくちゃ美女が多いです。

 

これは世界一です。

 

 

f:id:Desafian0215:20210925211608j:image

f:id:Desafian0215:20211001060103j:image

f:id:Desafian0215:20211001060100j:image

 

f:id:Desafian0215:20211001060242j:image

f:id:Desafian0215:20211010192801j:image
f:id:Desafian0215:20211010192806j:image

 

 

 

なので、毎日ウクライナの女の子と遊んだり、街に繰り出したりしてます。

 

 

さて、ウクライナでもtiktokYouTubeをやってくと思うので、その様子はYouTubeで見てみてください!

 

 

YouTubeはこちら

https://youtube.com/channel/UCi1tcrw2BdhhFIt-2Z1IDqw

 

 

オンラインサロンでは、世界での挑戦の記録や日々の生き様についてメルマガで発信しています。

 


交流会や講演会も行っているので、興味のある方は是非参加してくださいね!

 


↓オンラインサロンはこちら↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/