🇨🇭スイス人との異文化交流が楽しすぎた。

[f:id:Desafian0215:20220628191432j:image

 

皆さんこんにちは。

 

世界91カ国・3万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです。

 

 

スイス滞在5日目になりました!!

 

スイスにきてから、本当に素敵な人たちに恵まれ、最高の日々を過ごしています。

 

カウチサーフィンというアプリで出会ったホストがとても優しくて、

 

チューリッヒの街を案内してくれたり、スイス料理のチーズフォンデュを振る舞ってくれたり、僕と僕の友達5人を泊めてくれたり。。

 

本当におもてなしが素晴らしく、感謝してもしきれません。

 

f:id:Desafian0215:20220628201546j:image

 

みんなで川に行ったり、

f:id:Desafian0215:20220628201634j:image

 

 

みんなで日本食作ったり、お酒飲んでチルしたり。

f:id:Desafian0215:20220628201651j:image

 

スイスにきたから出会えた人。

そして一緒に旅したいと集まってくれた友達がいてくれたおかげで、毎日が楽しいです!!

 

 

スイスは相変わらず物価が高いですが、

ホストのパスカルが泊めてくれて、

友達のアンナちゃんが料理を振る舞ってくれて、

みんなで自炊できてるおかげで、

 

スイス滞在が安く、楽しくできています!!

 

 

本当にみんなありがとう!!

 

 

次は隣の国リヒテンシュタインへ!

 

次はどんな出会いと景色が待ってるんだろう??

 

 

楽しみにしててください!

 

オンラインサロンでは、世界での挑戦の記録や日々の生き様についてメルマガで発信しています。

 


交流会や講演会も行っているので、興味のある方は是非参加してくださいね!

 


↓オンラインサロンはこちら↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/