🇰🇬キルギスの大自然が凄すぎた!

f:id:Desafian0215:20220429192248j:image

 

皆さんこんにちは。

 

世界89カ国・3万人以上の子どもたちと踊ってきた孤児院ダンサーこうすけです。

 

もうかれこれキルギスにきて1ヶ月経つんですが、本当にここに来てよかったと思いました。

 

f:id:Desafian0215:20220429192456j:image

 

見てください。これ。

見た時天国かと思いました。

 

 

ここは首都のビシュケクから西に100キロほど進んだウズベキスタンとの国境にある地域なのですが、

 

ここが本当に山と動物しかなくて、やっぱり田舎の方も行かないと良さは分からないなって思ったんです。

 

それくらい絶景が広がってました。

 

 

f:id:Desafian0215:20220429192713j:image
f:id:Desafian0215:20220429192716j:image
f:id:Desafian0215:20220429192709j:image

 

 

ここでバーベキューをしたり、ハイキングもしたのですが、本当に天国でした。

 

 

ここは友達と行ったので、詳しい値段は分からないのですが、ビシュケクから片道バスで100円で行けたので、かなり安くこの景色を見れます!!

 

是非行ってみてください!!

 

 

 

f:id:Desafian0215:20220429193536j:image

 

オンラインサロンでは、世界での挑戦の記録や日々の生き様についてメルマガで発信しています。

 


交流会や講演会も行っているので、興味のある方は是非参加してくださいね!

 


↓オンラインサロンはこちら↓

 


https://community.camp-fire.jp/projects/view/381098

 


インスタ: https://www.instagram.com/worldchildrenofficial/